10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダメ人間

 なんだか死んでおりました。
 季節の変わり目嫌い……というわけで私信だけ残して消えます。土曜か日曜の更新達成しただけでも頑張ったんだ……!(ぇ)



乃紀先輩
 遅れてすみません!!
 イーブイ系は本当にかわいらしくて……最初の子はブラッキーにしました^^   新しく連れてきた、というかタマゴから育てた子はサンダースとエーフィです。クリアしたら育てちゃいますよね! 分かります!! 未だレッドさんは遠いんですが!!←
 グリーン撃破おめでとうございます! レッドさんまで頑張ってください!! 私も頑張ります……ちょっと遠いな、とかたまに思いますが。
 後ろ姿の目つきは本当にあれー、って感じですが……いつもの反応がかわいすぎて全部帳消しですよね! ずっと連れ歩いちゃいます。抱きつかれた瞬間に私はつい悶えます(おま)
 夏目さんとにゃんこ先生に惚れましたから!! 更新大変だと思いますが、頑張ってください! 黒子部屋も先輩のペースでどうぞです! のんびりわくわく、楽しみに待たせていただきます!
 お優しい言葉本当にありがとうございます……!! 頑張らせていただきます本当に!(ちょ、2回)   先輩こそ本当に無茶なさらず頑張ってくださいませ! 今回遅れまくって本当にすみませんでした!!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
