06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キャラソン

 新しいキャラソン出てたんだ復活。
 とかいう現実をあるサイト様で発見して、全部聞いてました。今回完成度高くない!? とか思いましたはい。おめでとうすぐるんぱさん。初・マトモなやつでしたね!(失礼)
 リボコン、むっくー来ないと知ってOTLなってたんですが元気が出ました。あのキャラソン生で聞けるならなんでもいーや。特にリボ先生。なりけん様は来ますかスタッフ いや、かなりマジで。

 前回日記で関西弁、とかちょっと宣言してたのでキャラソン感想だけ関西弁で。追記に置いておきます。

では私信!!
乃紀先輩
 グリーンさんもマツバさんもカッコいいですよね! 私はタケシもかわいいと思います。電話に応えてくれた時の口調がなんだか^^
 イーブイシリーズ全部集めて、ブラッキーとエーフィのダブルバトル実現させたりだとかしたいな、とか思いつつレベル上げに集中しようと頑張っております。全員ゲットしたいですよね! かわいいですよね!!   ちょ、80……orz ってなりましたが、レッドさんに勝利するために頑張ろうと思います、はい。萌えのためですものね!!
 皆さん進化すると目つき悪いですよね……ちょっと切なくなりますが、それでもやっぱり愛らしくて仕方ないんですよね!! 愛着って凄いと思います(おま)
 黒子の新しい話も楽しませていただいて、にやにやさせていただきました。黄瀬君はあんな扱いだと信じてました←   どんな風に絡んでいくのかな、とか思いつつ待たせていただきます!
 優しい言葉ありがとうございます……! 先輩も無茶されないようにしてくださいませ!




かんそー。まとめて

 一番燃えて萌えたんはごっきゅんでした! やんカッコいい!! ごっきゅん歌うのうまくなったやん!! いっちーおめでとうございます! って感じでした。
 逆に感動っていうか普通によかったんはリボ先生のやつでした。ちょ、なりけん(成田剣さま)……!  ハモられちゃった! ハモったやないの!! セリフは何度聞いてもいい……是非それ生でやって欲しいです。リボコンになりけん様h(しつこい)    あ、ただ、一番最後の方の1分30秒、あれ、いったんですか……?
 ぶんちゃんさんのもよかったです。ハイパーの場所あったんが特に! これ、聞き方によったらつなt……あ、やめときます、はい。きゃー、とか萌えたんだよ文句あっかー、とか言ったら不良?(おま)
 もっさんももっさんらしくて癒されましたー。青春ソングはバリ様ともっさんの特権やって知ってる(何)  ……あれ、ちょい違う? まいいやんね! 何はともあれレベル高かった! 以上!!


……関西弁、気楽なようで疲れると判明(ぁ)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
