fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

返事は後日

 余裕ないので回ってきたバトンだけちゃちゃっと……!!

 あ、原稿。の季節ですよ皆様……後回し癖最悪だー!!(おま)



6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
…………いえす・さー

01:バトンを回す6人は?
6人……嫌がらせかねてやります!
・W(紅夜)
・モケ
・椿っち(ぇ)
お、お時間あれば……
・結城さん
・乃紀先輩(本当に、本当にお時間あれば、でいいので…!)
・……回ってるので、地雷にでも←

02:お名前は?
冬弥、ですとーや、と読みます。
PNは上記の通り「冬日晴 千弥」ですが

03:おいくつですか?
えっと……未成年!(アバウト)

04:ご職業は?
学生してますねー。
ぼそっと宣言しますと、先輩よりは年下です

05:好きなことは?
パソコンいじり、キーボード掃除、読書、打ち込み、プロット作り
後は友達と喋ること、とか? 音楽聴いたりするのも大好きです

06:好きな異性のタイプは?
独占欲低めの束縛性が少ない人

07:特技は?
ヴァイオリンくらいしか……あと、ちょっとだけ音感?

08:資格は何か持ってますか?
ITパスポート、という資格を一応……

09:悩みは何かありますか?
いや、あの、オンに赤裸々に書くのも……ね?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
甘いものと、エスプレッソコーヒーが大好きです。あと、ウニ
嫌いなものは……からいものとしぶいもの

11:好きな人はいますか?
いませんねー。二次元なら先生ファンですが

12:あなたが愛する人に一言
「大好きです! 飽きずに付き合っていただければ嬉しいです!!」

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
上記3人はモロにオン友なんですが…
・W(紅夜)
我が家の副管理人をつとめてらっしゃいます。凄く助かる、というか不慣れな部分を手伝ってくれるいい奴です。あと、私がダウンしたらお知らせとかしてくれます

・モケ
凄く絵がうまいです。ちょっと変態だけども(おま)
かわいいです。スレイヤーズのリナを彷彿とさせるくらいに食べっぷりのいい子です。いつか挿絵やってくれませんか

・椿さん
我らのおかんです。変人ばかりの中での良心というかマトメ役といいますか、そんな人。
割烹着が似合いそうです。怒らないでね!!

・結城さん
こんな駄文サイトにわざわざカキコしてくださった優しい方です……凄くいい設定の小説を書かれます。とってもいい方です!! そうとしか言いようがありません!!

・乃紀先輩
こそっと片思いリンクしてたらいつの間にか張替えしてくださった憧れの方です。多分、私が復活系の夢小説を書くようになったきっかけの方です……私なんかがお話するのは正直恐れ多いような方なのに優しく接してくださいます。
本当にいつもありがとうございます……!!!

・拾ってくださる皆様は優しいと信じてる←


14:最近買ったもの
……薄っぺらくて高い本を4冊ほど、通販で……
神と崇め奉るサイト様の品です

15:理想のデートコースは?
犬と走るドッグラン(おま)
……も理想的ですが(ちょ)   綺麗な海の見える場所が好きです。潮風が好きなので

16:今の恋愛を一言で言うと?
女子しかいない場所で、恋って、難しいです(切実)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
……実は初恋すらしてないんですが

18:これだけは負けないってのありますか?
えっと……犬への愛情と、文章への執着心と向上心くらいしか……ヘタでも文章書くのは好きなんです

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅費を集めます

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったことないんで、なんとも

21:好きな芸能人は?
あまり詳しくないんですが……ジャニーズとか目の保養になるので好きです。見目いい男の子は見ているだけで幸せになれます

22:あなたを動物に例えるなら?
行動犬の性格猫、ですね

23:最後の発信履歴は?
我が家OTL

24:じゃあ最後の着信履歴は?
祖母(果てしなく遠い目)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友人ですね。先程まである打ち合わせしていたので

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校時代の友人ですね

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
現時点のものは母親で、……麻酔待ちって、何?

28:またまたアドレス帳の29番目は?
さきょでした

29:自分のチャームポイントは?
唇の形、いいそうですよ(by家族)

30:何フェチ?
声フェチです。なんか綺麗な声の人に萌えます

31:最後にバトンを回してきた人
矢奈さん、という方です。以前開いたチャットに来てくださった人です。
とてもいい方です。おとなしくてかわいらしい方!



テスト期間入っちゃった…OTL
原稿あるのに……(T_T)
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード