06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ストーカー

 この単語書く度にTOD2の仮面を思い出します管理人です。
 メール返信溜まってるという、ね……! 振込み行かないと。ブログ拍手の返信と私信返し、そしてさらってきたバトンをしたいと思います。ストーカー先で拾ってきました。凄くご迷惑かけていると思います私なんかがストーキングしてて。でもやめない←

拍手返信!
モケ
 応援ありがとーございます^^
 住所と名前のメール見ました。どーぞ使っちゃってくださいませ! 小包は保護して未開封の状態で持っていくと誓います!!(宣誓?)    また見せてね←



私信!!
乃紀先輩
 本当にジムリーダー全員、カッコよかったりかわいかったり。目の保養にもなって癒しにもなる、って最高だと思います(自重)    ライバルのツンデレっぷりは最高だと思います。『おつきみやま』と『りゅうのあな』イベントでかわいさに負けました…(おま)    ツンデレって、いいですよね。
 自ポケ、後姿だけなんですよね……! それでもかわいいな、とかは思えるんですが。考えてみると凄く残念……。以前、ダブルバトルで相手にサンダースとブースターが出てきて、凄く倒すのが嫌でした。ずっと見ていたいとか、本気で……    イーブイ系の子が敵として出てくると攻撃ボタン押すのが嫌になります。
 レッドさんにたどり着けるよう、ホントに頑張りましょう! 先輩もバイトに学校に小説、大変だと思いますが頑張ってください…!!
 黒子は私も大好きですので、ずっと楽しませていただく所存です!(ぇ)     皐月ちゃんの「嫌い」がどんな風に変わっていくのか、すでにわくわくさせていただいております。
 先輩が書かれるものが大好きなだけですので本当に……! でも、そう言っていただけて何より、です。お忙しいと思いますが、ご自愛だけは忘れないでくださいませ!



 ではバトン! 皆様、ご負担おかけします(土下座)



エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
送り主、というかラチってきたんですが……乃紀先輩です




◆どういう関係?
お友達、とか言ったら失礼な気がしますが。
先輩、と呼んで付きまとっている迷惑な奴と、それに優しく対応してくださる先輩。の関係だと思います。すみません!





◆どこで出会った?
こそっと片思いしてたら、リンク貼り返してくださいました。
そこから私信を私が無理やり電波発信して、優しい返答してくださっていますいつも。





◆話しかけたのはどっち?
多分……私……?





◆第一印象は?
小説読んだ時の、でいいんでしょうか?
うわ何これ、とか本気で思いました。完成度の高さに圧倒された覚えが





◆今はどう?
優しすぎる方。先輩、と慕いたくなるような人です!





◆送り主好き?
大好きです(きぱ)(自重しろ)






◆例えばどこが好き?
え、えと……小説も凄いと思いますし、鬱陶しい私信なのに返信はいつも綺麗、というか、お話していて楽しいですし……オリキャラ大好き、と言ってくださって本当に嬉しいです。
好きなトコだらけなので支離滅裂…OTL






◆送り主に愛を叫んでください。
さ、叫んでいいんですか……?
先輩の書かれる小説が大好きです! オリキャラかわいすぎます!! いつも構ってくださって本当にありがとうございます!






◆送り主に一言。
いつまでもストーキングしてるかと思われm(殴)






◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
は、8人……多い……
白野さん、禊さん、矢奈さん、レイさん。やってみませんかー、とかぼそっと。はい。
あと……結城さんいかがですかー?
W・モケ・椿は自由でいいです。というか、すでに1つ渡したから……うん(遠い目)
リターン迷惑かなー、とか思いますので、ホントご自由に状態で。
後は拾ってやってもいいぜー、という優しい方々へ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
