10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガチで久しぶり

生きてます、無事に、ハイ
何故か書き込めなかったんですよね、PCに虐められてました
何回も挑戦していて久しぶりに入れた
こんなに書けることって嬉しいことだったんだと実感←

観察……?
この前学校の式典があったんですね
自分の席からちょうど冬の演奏している姿が見えるいい席に座れたのでずっと眺めてみた←ぁ
冬は何処か弾くときに癖があることがなんとなく分かった気がする
どこが、とか正確には言わないけれど
部活で頑張る姿って良いよな、ってしみじみ思った、かっこよかったし

オチなし観察の次はバトンです…2つ



6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
ごめん、無理

01:バトンを回す6人は?
わりぃけど冬、モケさんぐらいしか回せる人いない
あとは地雷よろしく

02:お名前は?
Wだけでs

03:おいくつですか?
冬と同じ

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
漫画、ゲーム、アニメ、小説書く・読む、絵を描く

06:好きな異性のタイプは?
優しければ良いんじゃね

07:特技は?
特にないかも

08:資格は何か持ってますか?
英検とかいうもの

09:悩みは何かありますか?
アハハ…

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ねばねば以外ならほとんど好きデス

11:好きな人はいますか?
シリマセン

12:あなたが愛する人に一言
大好きーとか?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
冬:勝手に侵略者させてくれる優しいオトナなヒト
モケさん:全てに対して素晴らしいお方
こんな紹介ですんません

14:最近買ったもの
モケさんに頼まれたポスターと復活のカード

15:理想のデートコースは?
特にない
一緒にいたら幸せだろうし

16:今の恋愛を一言で言うと?
クハハ←

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
クハハ←

18:これだけは負けないってのありますか?
アリマセン

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どこに行くか決める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
知らない

21:好きな芸能人は?
芸能人…タモさんとか紳助とか

22:あなたを動物に例えるなら?
分からない…

23:最後の発信履歴は?
母ですね


24:じゃあ最後の着信履歴は?
先輩です

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
クラスの人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
病院orz

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
25の質問の人だった←
内容は「クハハ」だけ←←

28:またまたアドレス帳の29番目は?
学校の人
因みに冬はその次だった

29:自分のチャームポイントは?
ない

30:何フェチ?
声とか

31:最後にバトンを回してきた人
冬です
どんどん侵略数減ってるけど見捨てないで
生きてるから





エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
冬弥


◆どういう関係?
……友達?(キクナ
えっと管理人と侵略者


◆どこで出会った?
今の学校


◆話しかけたのはどっち?
多分自分


◆第一印象は?
このタイプは苦手
…今だから言えることってあるよ


◆今はどう?
友達になってよかった
個人的には親友ランクです


◆送り主好き?
I love you(←


◆例えばどこが好き?
言いにくい


◆送り主に愛を叫んでください。
えー
大スキー、これからもよろしくー


◆送り主に一言。
あ、上で言ってしまった
これからもちょこちょこウザイと思われるけど侵略するかも


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
イマセン
実質にはそんなにお友達がいませn←
というこでやっぱり地雷
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
