06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトンとお返事

 まさか回ってきてしまったバトン。丁度もう1つ溜めていたのでまとめてやります。なので今回拍手返信がここにあるという。

 遅くなりまくったメール返信と少し遅れた拍手返信です。テスト、明日が最悪なので泣きたい気分です。今顔出してるのも実は現実逃h(ry
 では返信!! 空ポチの方々もありがとうございます!! 愛してm(殴)

銀嶺さま
 返信遅れて申し訳ありません……!!
 フリーリクエスト、本当にありがとうございました。書いていて楽しいネタで個人的にもノリにノッて書かせていただきました^^    未来のヒロインと山本はあんな感じの関係であればいいなぁ、とかずっと考えてはいたんですが、書く機会がなく……そういう意味でも嬉しかったです!
 ディーノさんと山本はずっとちょっとかわいそうだと思います(おま)   ボスさんはそんなけしからん連中を睨みつけて、別にディーノも山本も嫌いじゃないお兄ちゃんが頑張って。銀嶺さまと言う通り、多分お兄ちゃんが一番ストレス溜まってますw   駄文でしたが楽しんでいただけてよかったです。わざわざメルフォでの感想、本当にありがとうございました。
 体調への気遣い、ありがとうございます! 風邪もインフルも怖い季節ですので、かからないように頑張らせていただきます! では!!


11月30日 8:11 「スクアーロ成り代わりが~」の方
 時雨への感想、ありがとうございます!! 正直成り代わりなのかちょっと分からない作品で申し訳ない限りなのです^^;   ですが楽しんでいただけたのなら幸いです。一度完結している作品ですので、少々更新はまったりしたものになると思いますが、できるだけ頑張らせていただきます!!
 ありがとうございました!!!


はるかさま
 はじめまして!
 大空と月歌への感想ありがとうございます(深々平伏)    月歌の第一楽章、訂正中で申し訳ありません;;  今月中に1話と2話くらいはアップする予定ですので、お付き合いいただければ、と思います。
 ドラコは嫌いな人間はとことんまで傷つけていたぶって楽しむ子だと思ってます(ぇ)   ああいう子もかわいいと思います。ハリーと絡んでいる姿が大好きです^^
 感想をわざわざありがとうございます……!! 更新、頑張らせていただきます!!






 ではバトン!!



【バトン~自己紹介っぽい~】

モケからきました。……あれ、あいつ暇だったっけ……?(注:ただいまテスト中)

1)お名前は?
冬弥で冬日晴 千弥です。冬さん、とよく呼ばれます

2)性別は?
不明で押し通す気満々です

3)何才ですか?
回してきた奴と一緒、ということで!

4)第一印象は何と言われる?
暗い文学人間。全員酷いと思う。あと凄くおとなしいそう、とか敬語使う丁寧な子、とか。
というか今仲いい子全員から「ゴメン、最初大嫌いだった」って言われる私って一体
そういえばある子には「お前には騙された」とか言われた気が

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
懐くまでが面倒な奴。懐きすぎるとうざい。なんでこんなに趣味合うの
……抜粋しただけなのに切ないのは気のせいか……?

6)何フェチですか?
声と目と性格
あと仕草とか。髪かき上げるの似合う人大好き

7)お洒落のこだわりありますか?
濃い目の色を使うようにしてます。明るいのは似合わねぇ。ってみんな言うから

8)ポジティブ?ネガティブ?
基本ネガティヴだと思われ

9)香水はつけますか?
親の影響で、あんまり好きじゃないんですよね……人口系の香り苦手、というのもあります
つけたいはつけたいけれども、財布の問題でOTL

10)夢はありますか?
…………(冬は 全力で 視線を 逸らした)
いや、うん、恥ずかしいんで

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国・社・理・数・英ですね! 現代語を愛してる!!

12)何型ですか?
絶対お前ABかBの間違いだよ、といわれるA型
長く付き合った子はOはありえない、と断言します。ぱっと見OかBっぽいらしいです

13)この世で一番憎いものは?
蛾(真顔)

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
セミロングが好きですよー
ファッションは……似合ってればいいのでは? とか思います

15)癖ありますか?
髪をよくいじってます

16)特技を思いつくだけ!
ヴぁ、ヴァイオリン……? 部活レベルでヘタだけれども

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
青色が似合うらしいですね。赤色が似合わないらしいですね!(やさぐれ)
淡色系が似合う、とか言われました最近

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)


・ドS⇒ゆずねぇさまと禊さん
・ドM⇒モケ(もらったけど)(Sでもあると思われ)
・萌え~⇒キャラでもいいらしいのでつっくん
・美人さん⇒禊さん(声が凄く美人さま)
・賢い⇒椿っち(やめろよそれ)
・お洒落さん⇒矢奈さん
・癒し系⇒白野さん、結城さん
・お姉ちゃん!⇒ゆずねぇさま
・妹!⇒
・不思議ちゃん⇒レイさん(動物的意味合いで)
・冷血⇒先生(自重)
・運動神経抜群☆⇒W
・憎めない…⇒さきょ
・あなたのブログ好きです!⇒乃紀先輩
・結婚してくれ!!⇒つっ……いや、流石に自重します(思ったことがあれだったらしい)

お疲れ様でした。

 妹だけ空いたなぁ…(年下が知り合いにいない)
 この頃バトン率高いので皆様スルーしてください。特に先輩と結城さんとゆずねぇさま




白野さんより! 2回目!!

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
白野さんです

◆どういう関係?
友人、ですか、ね……?(首こってん)

◆どこで出会った?
BBSに書き込んでいただいて、そこからです

◆話しかけたのはどっち?
白野さんですねぇ

◆第一印象は?
ご丁寧な方だなぁ、と

◆今はどう?
純粋な方だなぁ、と(ちょ、言い方)

◆送り主好き?
そりゃあ、当然!

◆例えばどこが好き?
駄文小説褒めてくださるトコも好きですが……何よりこんな奴に構ってくださるということですね!!

◆送り主に愛を叫んでください。
うざったく構います!!(おま)

◆送り主に一言。
私の書くものはすべて駄文だとここで主張

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
回したなぁ……まあいいや、サイトなモケへ(鬼である)




頭の中で天青の鴇弥君がうるさいです。しかしセリフがカッコいい。けしからん(黙れよ)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
