10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観察特に無し(ぁ

観察シテマセン
ただ冬の国語力を頼ってレポートを直して貰った
…そのレポートはノリとテンションで書いたから日本語になってないやつを渡しました
自分で読むのも嫌なくらい日本語になってなかったからorz
返って来たものを見てみたらワォ、直しばっか
結構真っ赤かのポニョになりましたとさ
他人に見せると新しい視野が出来ていいですねー
直したものをデータ化するの担任なんですけど可哀想になりますね、結構人数居ますし

それは置いといてわたくしめは運動神経悪いから、これを回してきたお二方
ってことでばとんです



【バトン~自己紹介っぽい~】
1)お名前は?
ダブリュー(←

2)性別は?
中性

3)何才ですか?
右に同じく(冬と同じ←

4)第一印象は何と言われる?
頭いいでしょ?
…そんな訳無い。現に困ってる←
のに関わらずまだ色々な友達が「これどうやって解くの?」と聞いてくる
一応答えれるけど…本人分かっていませんから

5)では仲が良くなった子には
どんな性格と言われる?
とある人からは鬼畜ーとかどえすとか言われる時がある
まだ全部把握出来ないとも言われる

6)何フェチですか?
…右に同じく

7)お洒落のこだわりありますか?
アクセするときは少し…それ以上は言わない

8)ポジティブ?ネガティブ?
きっとポジティブだと思われてます(人事

9)香水はつけますか?
ツケマセン
というか匂いで頭が痛くなるので付けれないが正しいかも

10)夢はありますか?
アリマセン
強いて言うなれば働けていて信頼があるまともな人間

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
担任ごめん
英、国、社、数、理
ちょい前まではほとんど逆だった

12)何型ですか?
えー型と言われるえー型です


13)この世で一番憎いものは?
K E M U S H I ☆←←
この世から消え去ってしまえ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
セミロングで…後は顔とかスタイルによる

15)癖ありますか?
恥ずかしくなると……です(チョ

16)特技を思いつくだけ!
ナッシングb

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
寒色ばっか着てるけど実は赤とか似合うらしいです
黄色が似合わないらしいです

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS⇒
・ドM⇒
・萌え~⇒
・美人さん⇒
・賢い⇒
・お洒落さん⇒
・癒し系⇒
・お姉ちゃん!⇒
・妹!⇒
・不思議ちゃん⇒
・冷血⇒
・運動神経抜群☆⇒
・憎めない…⇒
・あなたのブログ好きです!⇒
・結婚してくれ!!⇒

侵略者が回す人居ると思うなよ←←ぁ


お疲れ様でした。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
