10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


原稿に必死

 お返事しますお返事。

 実は原稿、最後まで一度書きあがってるんですよね。ただ、推敲作業という最後にして最大の難関が目の前にはありました。いろいろなシーン削ったせいで微妙に最後の方がおかしい、というかなんだかいろいろ足りないのでそこに困ってます。友人に推敲頼んで、自分では見逃すような部分を見てもらっております^^
 おかげでファイルが2つも増えました。本番原稿と下書き原稿と本番打ち直しのための補佐ファイル。毎回全部たちあげて打ち込むのが大変です(′・ω・)
 趣味だから別に楽しいんですけどね……重たい重たい。安いノーパソじゃキツイです。この頃打ちすぎてENTERキーあがってこなかったりしますしね……Mキーはなんとかなったのに。ENTERめ。

 まずは私信!!

乃紀先輩
 え、ちょ、私かわいくないですよー!?
 かわいいものには反応しちゃうのは真理だと信じております(おま)   成長でいいですよねきっと! 確かにちょっと切ない気分味わっちゃいますね成長扱いしておかないと(笑)
 たとえかわいくとも弱点つきまくります私も(ぇ)   ただ、名残惜しいので先輩と同じように頭の先っぽが消えるまでずっと見てます。自重は……いらないかと思います^^
 黒子、本当にカッコいいですよね……青峰さんも私は結構好みだったりします。今週のまさかの展開に来週が楽しみすぎます。1週間待てないです私(ちょ)   来週からずっと黒子の皆様カッコよすぎると思います。部長のクラッチタイムだとかのタイミングが大好きすぎます。
 ストーカーばっちk(殴)  ……失礼しました(笑)   バトン本気の本心ですから!! 先輩の作品が大好きすぎます!! わ、私もストーカーしていいでs(ry
 日記の小ネタ読んでくださってたんですか!? 意味不明ばかりで本当に申し訳ないです……!! あ、ありがとうございます! 先輩の作品も本当にごちそうさまです!!!



拍手返信は追記より
微妙にテンション高い(笑)   ……いえ、原稿が修羅場すぎて



ハツハルさま
 遅れまくったというのにお優しいコメントありがとうございます……!!
 ギャグになっていれば幸いです。楽しんでいただけたならこれ以上の喜びはありません^^   リクエストありがとうございました! 私こそ書くことができて楽しかったです!!!
 応援、ありがとうございます! 頑張らせていただきます!!!


12月13日 16:53 「鮫成り代わり(?)~」の方
 大好き、ですと……?
 わあ、もったいない言葉ありがとうございます!!! 更新が遅くて申し訳ありません…orz
 楽しんでいただけて本当に嬉しい限りです!! 近々、更新させていただきます!!! ありがとうございましたぁぁぁっ!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
