10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旋輝

最近ライトノベルなど読まないので添削頼まれても大して出来ないWデス

結構良いものになってますので楽しみにしていて良いと思う
表紙係も頑張ってたよ、色々な時間を使って…

ぎりぎりまで頑張ってます
ハードルを思いっ切り上げて帰ります



【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す
◇名前
Wデス

◇生年月日
平成生まれの7月23日

◇誰から送られた?
モケさん

◇送り主は大切?
大切
こんなやつと友達になってくれた

◇送り主との交流はいつから?
ちゃんとした交流は去年の文化祭前から

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
性格は最高、大好きな性格
これからもヨロシクしてください

◇送る人はあなたにとって大切?
大切でしょう

◇送る人に対して一言
これからも仲良くして下さい

◇送る10人
送り返しでモケさんよろしこデス
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
