08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


生存確認

 小説書ききると情緒不安定になるらしい冬です。旋輝やりきって死にました(おま)

 叱ってくれる友人がいるっていいことだなぁ、としみじみ実感しております。ネガティヴに針傾きすぎるといいことありませんよ。ええ。そういえば以前オリジナル書ききった時もその後不安定だった、と今更思い出してます。自分で決めた分書ききるとダメになるのか私って……orz
 連載は大丈夫なんですけどね……あ、でも時雨完結させた直後にスランプ入った記憶が……(∥・ω・)
 ……いや、考えまい。うん。


 というわけで私信は明日か明後日くらいにさせてくださいませ……すみませんですOTL
 せ、せめてバトンだけでもやってやるんだー!!



【大切な人へバトン】


マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
冬です。多分(笑)
正式名称は冬弥、のはず

◇生年月日
1月31日です。モケに一番災難の日って言われてしまった。

◇誰から送られた?
モケですね!

◇送り主は大切?
もちで大切です

◇送り主との交流はいつから?
……ねえ、いつからだっけ?(訊くな)

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
よろしくしてくれるならば是非……!!

◇送る人はあなたにとって大切?
大切でなければ送ろうとか思いませんね^^

◇送る人に対して一言
皆様お忙しいと思いますのでスルーは全然大丈夫ですので!!

◇送る10人
・あえて送り返してやるよ、モケ(笑)
・じゃあ、な紅夜
・さきょ!!
・白野さん
・禊さん
・黎さん
・矢奈さん
・結城さん、お時間あればでホントいいので……い、一応…
・一番ホントお時間あればなんですが…乃紀先輩、です……スルーしてくださいむしろ。
・ふりー、です!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
