08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


消息不明OTL

 そろそろぱたっと消えるのやめろよお前、とか思われてそうな管理人です。私なら思う(おま)

 いや、なんだか、終わっても忙しかったという罠。何故だ!?
 というわけで私信です!! 遅れて本当に申し訳ありません……!!


乃紀先輩
 ま、前髪!? 私より先輩の方がずっとかわいらしいと思うのですが……私は決してかわいくなど! 先輩には負けます!!(全力主張)(ちょ)    先輩は今でも充分かわいらしいのでご安心くださいませ!!!←
 「かわいいんだもの仕方ない」を標語にしたいと思います(笑)   やっぱり頑張っちゃいますよね! つい滾っちゃいますよね^^
 青峰さん本当に萌e……いえ、カッコいいと思います。あそこまでいいキャラ出してくださる黒子の作者様に万歳です。青春、いいですよね! 展開のスピーディさと切なさにきゅんきゅんしてました。キャプテン達かわいそうだけど続いてくれてありがとう、とか思った自分がいます(おま)
 クラッチタイム、もう少し見たかったな。とか贅沢な願いでしょうか(笑)
 私こそ本当に先輩ストークしすぎて本当にすみませんです!←   先輩の作品には間違いなく劣りますから……!! いつも補給させていただいております! たまに悶えてしまい本当に申し訳ない限りです。
 日記の小ネタなんかでも先輩のお役に立てているのなら書き甲斐があります! ぼそっと調子乗ってネタ置いていく人間です(ぇ)
 遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした!! 火神くん私も大好きです!!



 そしてネタ。お手洗い中にふと思いついたもの。
 あくまで、ネタです!(ここ重要)



 与えられたものは、「最強」の称号
 失くしたものは、「己」の歴史

「……っくしょぉ……」

 いつか。そんな儚い希望だけを抱えて、あの日、呪われた存在モノへと成り下がった

「……おい、  」
「んだよ。リボーン」
「どこ行くつもりだ。お前」
「さあ……気の向くままに。オレの行きたい所に」

 与えられた名は「鳶」

「だってオレ、『風』らしいし?」

 「最強」と呼ばれた人。彼らを人は、「虹」アルコバレーノと呼ぶ。




・アルコバレーノが管理人は大好きです
・というわけでアルコバレーノ夢主って楽しそうだよねというお話
・属性は風。色は鳶
・完全に男口調ですが女の子。だって復活男が多i(ry
・オチ知らない。ただアルコバレーノヒロインって見たことないねそういえば、というだけ
ちなみにネタです(ここ重要)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
