08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



死亡フラグ

 溜まりすぎたバトンなぞ、ただの死亡フラグでしかないのだと。

 小説風に書いた所で死ににいきまっす!!(えぐえぐ)
 まずは白野さん&つばっきー(おま)よりの品と紅夜からのいじめの品になります。
 ブログ2つとかいってもね……片方、アレだから(遠い目)



【大切な人へバトン】


マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
冬に弥生の弥でとーや、でっす!!

◇生年月日
今日の1ヵ月後です

◇誰から送られた?
風の回廊より白野 ツバサさん。そしてブロ友な椿っち

◇送り主は大切?
大切ですねー。こんなバカで鬱陶しいのに絡んでくださるんですから

◇送り主との交流はいつから?
白野さんが1年と少し前で……
椿っち。いつだっけ(おま)

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
白野さんは……天然系?
椿はツッコミ。我らが最大のツッコミ(意味分からない)

◇送る人はあなたにとって大切?
とーぜん!!

◇送る人に対して一言
フリーです!!

◇送る10人
Free!!!(うっぜぇぇえぇ)
……あ、でも椿さん持ってけー




ルール----

 ・全ての質問に答えたら質問を1~5個追加して次の人へ回す!
 ・質問を追加したら()に追加者の名前を一応書く!
 ・答えられない質問には無理に答える必要はないが、何か一言。
 ・前の人の質問を消さない!
 ・ちゃんとトラバして回していく!
 ・2回目でも出来ればやる。(質問が増えてるかもしれないから)


質問---------------------------------


・自分の名前と、それについて詳しく。 (Air・Scarlet)
 □冬弥、です。詳しくとか言われても、PNの冬日晴 千弥の略名です、としか言えない現実(笑)
  冬生まれなんですよね。だからとーや

・性別は?(Air・Scarlet)
 □不明。ナメクジみたいな無性扱いしていただければ嬉しいです←

・住んでる場所。(Air・Scarlet)
 □日本の西の方

・部活は?(Air・Scarlet)
 □おーけすとら、です。ヴァイオリンやってます
  楽器がツンデレで泣きたいです。先輩に言われて名前つけたら嫌がられるを数回繰り返して今の名前に
  というか名前つけた瞬間にどこまでも音が悪くなるって……何あいつ
  いやダメだ。こんなこと言ったら拗ねる……うんごめん愛してるから拗ねないで

・歳は?(やきにく9)
 □さあ?ww(うざ)

・今1番はまってることは?(椿)
 □……特には? ああ、でも、パ/ン/ド/ラ/ハ/ー/ツ楽しいですね。ありすかわいい

・好きな歌は?(未羅)
 □歌か……嵐とかのじゃにーずも好きですし、あにそん系も大好き。DEENの夢であるようには神
  いなずまの歌いいなー、とかこの頃。夏目の歌は元々神でしたね。Aqua Timezも一部好き
  書ききれませんね^^

・好きな漫画は?(world)
 □復活!! と、ぱんどらはーつにきゅーてぃくる。夏目、鋼錬、A/P/Hに脱色庭球。後は……
  ……勘弁してください(平伏)

・その漫画で好きなキャラは?(world)
 □復活は先生大好き。ぱんどらはメイン全員かわゆす。夏目は夏目とにゃんこ先生などなど

・漫画とアニメ・・・あなたはどっち派?(world)
 □漫画ですねー。アニメも好きですが

・好きな声優さんは?(梳希)
 □……めんどくさい(おま)
  緑川さん。関さん。福山さんに、近藤さん。飯田さん。鳥海さんに小西さんに林原さんに……(以下略)

・好きな色は?(梳希)
 □青系と淡色

・S?M?N?(蒼)
 □わ、私はNだぁぁぁあぁぁっ!!!

・友情と恋愛、どっちが大切?(月兎)
 □現在友情。恋愛は、フラグがない

・二次元にいけるならどこに行きたい?(零兎)
 □復活行きたいです。ジョブ欄、天花ヒロインさんだと凄いいいと思うんだあの世界
  術士が好きです。剣舞も好きです

・ジャンフェスいく?(遥空)
 □何故日本はこんなにも細長いのだろうか(訳:遠くて行けないorz)

・現在、彼氏or女は?妄想おk(琳太)
 □どちらもいらないから先生とツナを遠くからまったり眺めていたいとおm(殴)

・二次元の中で誰に、何を言われ、どんなことをしてもらいたい?(sayaka)
 □そういうのはないんですが……復活なら守護者はやりたいと思います。
  自分のレベルは200くらい希望(ぇ)

・現実にあなたの大好きなキャラがいたら・・・?(実唯)
 □「お幸せに!」と言いt(黙れ)

・ぜひアニメ化して!!ってぃう漫画は?(ゆいな)
 □ま、漫画ですか……きゅーてぃくるたんてーです。かわいいよ因幡さん
 
・今一番欲しいアニメグッズは?(ケルベロス)
 □グッズはないかなぁ……銃の模型欲しいけど

・あなたの宝物は?(yukari)
 □拍手コメント。あれ消えたら泣けます私

・クリスマスプレゼントで欲しい物は?(ケルベロス)
 □秋田禎信box  オーフェン後日談読みたいよぉ……!!

・生きてる?(すみません、ふざけてみました。)(キノキノ)
 □多分?

・好きな小説は??(よちこ)
 □スレイヤーズにオーフェン。にしおいしんは神です。そして淡路帆希さまの文章が好きすぐる
  神坂さんシリーズ大好き。少年陰陽師と狼と香辛料も愛してる
  ライトノベル語るととまらないので以下略

・ぶっちゃけ恋とかしたい?(PECO)
 □……そりゃあ、ねぇ

・友達に「変態」と言われた!!さぁ、どう答える??(PECO)
 □迷わず「お前がな」と返せる面々しか周囲にいない
  そして「それが何か」と迷わず返す面々しか同じくらいいない

・あそこに!!!何を想像する???(よちこ)
 □「腐りきった南国植物が」というフレーズが何故か……(目を逸らす)
 
・ズバリ!!将来の夢は??(葵)
 □PC関連いきたいですねー。なんのための国家資格というお話なるので(笑)
  後は……恥ずかしいから略!
 
・今一番会いたい人は誰ですか?(錐生)
 □金づr……げふんげふん。親戚一同の皆様です(晴れやかな笑顔)

・今一番食べたいアイスの味は?(★彩映★)
 □バニラー!

・ペット飼ってる?飼ってない人は何を飼いたい?(cherry)
 □犬2匹います。
  飼いたいな、と思うのは瓜とナッツ。誰かナッツくださいツナつきで
 
・今見たいTV番組((リアルな番組名を!!(紫)
 □紅白見ますー

・カッコイイとカワイイ・・・どっちがいいですか?(乍屮)
 □キャラによる。そして人による

・白馬に乗った王子様、信じてる?(ナスカの魔女)
 □……ディノさん。それっすよね

・学校にいじめがあったら?(無視・助ける)(ナイト)
 □私の人生の座右の銘は「波風立てず」です。そして紅夜の意見に前面賛成しておく

・好きなゲームのジャンルは?(ザックス)
 □RPG好きですよー。TODのんびりやってます

・今一番楽しみな事は?(ゼウス)
 □リボコンと……一応、ね。モケに頼んだので、インテ(えへ)(きも)

・今のテンションは『↓』『↑』どっち?(ゼウス)
 □↓ 宿題が……

・銀魂のカレンダー買った?(あやな)
 □モケは買ったよ

・友達何人?(あやな)
 □100人くらいいるんじゃないのかなぁ……

・今行きたい場所は?(ゆず)
 □イタリア! シリチア!! ヴェネツィア行きたいです。ローマ行きたい

・趣味ゎ??(ゆず)
 □読書に執筆。寝ることにゲーム。犬と戯れる時間は幸せ

・ひとつだけ願いがかなうとしたら何を願う??(子雲)
 □ジョブ天花ヒロインで復活世界に。
  は冗談で……お金ください

・教科で何が一番すき~???(子雲)
 □情報、ですねぇ

・リボーン知ってる??(満月) 
 □二次創作してますから(笑)

・背中から羽はえてたら??(九条あきな)
 □たけこぷたー。いらないね

・頭に猫耳あったら??(九条あきな)
 □とりあえず小説中の猫耳情報がどれだけ正しいのかを自分で実践する

・朝何時に起きる?(ユイ♪)
 □学校ある日は5:30で、部活時は6:00
  何もない日は11時以降

・遊んでる時間って1日何時間ぐらい?祝日と平日両方。(ユイ♪)
 □平日が2~4時間 休日は1日中

・誰かに告白された事ある?(銀)
 □なし、ですね

・自分の部屋持ってる?  (ふざけてすみません!)  (+ティア+)
 □ありますよー

・武器を持つとしたら何がいい? (騎亜)
 □双舞剣、結構好きです。鎖鎌とかは実は微妙
  後、銃。人を殺す感覚がないっていうのがいいかと

・テストで0点をとった。アナタはどうする!?(ヒババ)
 □泣く

・見に行きたい映画ありますか? (南瓜)
 □思考一緒……アバター、凄く興味あります。一緒に行こうよW

・好きな香水は?(闇のレディー)
 □あまりないんですが…人工系のにおい嫌いです^^;

・コレ終わったら何をする?(夢乃紅夜)
 □チャット、じゃないのかなぁ

・このセリフは神! といえるものは?(冬弥)
 □リオン・マグナスの「例え何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ」
  リナ=インバースは多すぎて無理(笑)
  先生(リボーン)は「ダメ元でやってこそダメツナだろ?」が凄くよかった……!!
  ……自分でやってなんなんですが、いっぱいありすぎますね(^皿^)


……白野さんと……禊さん、厳しいですね。うん……手が空いてる人いかがですかー
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
