10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 去年はたくさんお世話になりました。今年も見捨てずに来てやっていただければ幸いです。
 やりたいことをやりたいように。今年のお題はこれでいきます。二次創作なんだもの!(黙れ)

 なんだか、どんどん更新率悪くなってるなー、と更新履歴まとめていて思いました。去年の1月怖ぇ…、と1人がたぶる。なんですかあの更新率。更新してない日が31日中8日とか自分頑張りすぎ(笑)
 完結遅くなるわけですね。時雨終わってからたるんでますね。頑張ります。

 では私信と拍手返信です!!

私信

乃紀先輩
 去年という1年、本当にお世話になりました!!
 たくさんのお話ができて私こそ楽しかったです^^   バカなことしか言っていないだけでなく、お忙しい中私信を返していただけて嬉しかったです! 今年もうざったく絡み続けると思います! 鬱陶しいとは思いますが構ってやってくださると喜びます←    私こそ先輩の作品、楽しみにさせていただきますね…!!(自重)
 むしろもっと調子に乗ってくd(殴)    先輩ならどんなお姿でもかわいらしいと思います(おま)
 あの2人はさらっと同類だと私も思います。火神に不可能な方向性のカッコよさをすべて見せてくれるのが青峰なんだと思います。なんだかんだと青峰にも抱えるものがあって、中学時代の黒子との関係とか本当に萌……いえ、青春らしくカッコいいですよね!←
 あそこで負けさせた先生に感服です。先がもっと楽しみになっちゃうじゃないか! とジャンプの前でどうしようか、とか思っちゃいました。ですが、だからこそ次に青峰達と戦う瞬間が楽しみです^^
 明けましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします!
 優しい先輩が大好きd(ry



拍手返信



妖華さま
 フリリクへのお早い感想ありがとうございます…!!
 残念な出来栄えで本当に申し訳ない限りです……楽しんでいただけてよかったです。フリリクしていただいてありがとうございました^^
 ありがたくいただいていただけてなによりです!! URL請求など、いろいろと面倒の多い1年で本当に申し訳ない限りでした><    リクエストの消化も遅くて情けない管理人でしたが、お世話になりました。ありがとうございます!! 今年も気が向けばちょろっと構っていただけると嬉しいです←
 ありがとうございました!!!



「初めまして。本日ここを~」の方
 大空をそんな風に楽しんでいただけて書き手として嬉しい限りです!!
 更新が遅くなっていて本当に申し訳ありません。そして誤字脱字は萎えるとわかっていながら改善しきれていない状態、本当にすみませんOTL
 指摘してくださってありがたいです! 時間が空き次第、すぐさま訂正させていただきます。優しいお言葉でのご指摘、本当にありがとうございました……! しかも2回もわざわざこういう形で教えていただけて本当に感動です^^
 『秘密の部屋』の未訂正部分など、読みにくい部分があったこと、心よりお詫びさせていただきます。
 コメントと誤字訂正、ありがとうございましたぁっ!!!



 皆様優しすぎると思います(^皿^)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
