10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


抜歯

 本日、親知らずを抜いてまいりました。
 矯正をしていたんですよ、奥歯がやばくて……その一環で抜くことになったんですが。
 で す が っ !(うぜぇ)


 どうも、見事に他3本も埋まってるみたいですね私orz    いつか抜きに行くこととなるっぽいです
 鎮痛剤を貰ったので痛くはありません。頬が熱を持ってる感覚はあるんですが、血が大量に出たから仕方ないっぽいです。膿んだりしないように面倒見てください的なこと歯医者さまはおっしゃってました。化膿どめももらったよ!

 ではバトン。何故指定がぱいな……骸なんだモケ。



指定バトン

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『骸』

1.最近思う『骸』
 実はイタリア人だよねお前。
 女の子に対して優しすぎるし、さらっとクローム溺愛してたり、MMのこと結構大事にしてたり。
 そしてやっぱり変態だと思われ。

2.こんな『骸』には感動
 あの髪にかなり感動。何あのぎざぎざ分け目。稲妻だよ稲妻!!
 ……いや、一応嘘です。ちゃんと強いんだな、とこの頃感動

3.直感的な『骸』
 根っから霧の人ですよねー、としみじみと

4.好きな『骸』
 うーん……いじられてる姿?
 というか頑張って空回りして落ち込む姿がかわいいと思う

5.こんな『骸』は嫌だ
 いや、骸さんはいつでも変態でいつでもおかしくていつでもカッコつけですので嫌だと思う以前にすべてコンプリートされてしまっているのです。とてつもなく残念なことに。
 というわけで、嫌だと思う余地がない(真顔)

6.この世に『骸』がいなかったら
 クロームいなくなるから困ります。凪ちゃんかわいい。愛らしい。愛でるべき存在です彼女。
 あと、気の毒なくらいにいじられてる姿に笑うことがなくなるのでそれは困る。かもしれない。

7.次に回す6人(『指定』付きで)
 皆様スルーおkですからっ!! 一部除いて!!
 そしてモケ。再度リターンしてもいいがなお前、私、骸より初代と先生とつっくんが好きだぁぁっ!!!!←

 では。
 紅夜→雲雀さん
 椿→ペルソナ3のじゅんぺーさん
 モケ→高杉
 (気付いていれば)さきょ→ベル
 白野さん→獄寺で!
 ……
 他の方々は忙しそうor大変そうですので、自重させていただきます……
 というわけでフリーですっ!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
