10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先生よこせ(Wへの抗議)

 バトンがまたもやリターンされました。
 死ねばいいよお前。嘘ですごめんなさい全力否定させてください。ヘタレですが何か!!(かっ!)

 先生でまわしてくれませんか誰かこれ。先生とか初代とか大好きなんですが。どうしてくれないんですかホント。
 好きな人がこない、というのが一番切ない……ロンシャンて、おま。



指定バトン

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『ロンシャン』
     ……orz

1.最近思う『ロンシャン』
 7巻以降登場してないな、とか。
 間違いなくあの人腹黒でいいんじゃね。とか。

2.こんな『ロンシャン』には感動
 感動の方向性が違うんだろうけれども……彼女のセンス

3.直感的な『ロンシャン』
 テンションはひたすら↑ そして腹黒 演技派萌えb

4.好きな『ロンシャン』
 ……いや、好きじゃないなぁ。

5.こんな『ロンシャン』は嫌だ
 骸に引き続き、嫌だと思う余地が

6.この世に『ロンシャン』がいなかったら
 7巻どうなるんだろーね

7.次に回す6人(『指定』付きで)
 …………

 禊さん、コロネロでいかがですか。
 後は…………いや、皆様ためてたり忙しそうだったりなんでホント……
 フリーは『綱吉』でいかせていただきます
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
