10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう一丁

 拍手変更してすっきりです。

 この頃天花ヒロインが熱い。特に初代時代。あの手負いの獣的雰囲気に萌えております(おま)   そしてお題で進めることが無理だと判断したのでやめました。現代もぼちぼち書いていきます。骸とヒロインのあの微妙な依存関係がかなりお気に入りだったり(笑)

 ではバトン!!!
 ジオできたのです! ありがとうございます!!!



指定バトン

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『初代』

1.最近思う『初代』
 ヘタレでゴーイングマイウェイ。そしてフリーダムだと思います
 誰かのためにしか頑張れない人だといいな、とか。

2.こんな『初代』には感動
 凄く嫌だとか思いながらも必死で戦ったりする瞬間とか。
 いろんなもの抱えていればいいよ!(おま)

3.直感的な『初代』
 おじいちゃん←

4.好きな『初代』
 にへぇ、て感じの笑み浮かべてるジョット。
 幸せいっぱいでにこにこしているとかわいいと思います

5.こんな『初代』は嫌だ
 うーん……しっかりした初代は嫌です。2代目に怒鳴られていればいいんですこの人は

6.この世に『初代』がいなかったら
 大事な萌え補給源がいなくなるのは凄く困りますねっ!!(自重しろ)

7.次に回す6人(『指定』付きで)
 流石にもういません(ばんざぁい)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
