06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いってきます

 またもや大量にバトンが(主にW的意味合いで)渡ってきた感じです。貴様。

 明日リボコン行ってきますっ! あまりにテンション高いものだからSさんばんばん叩いたり、きゃっふーとか言いながら抱きついてうぜぇぇええぇぇっ! って叫ばれていました。いつものお前はどこ行ったの!? というSのツッコミにすらけらけら笑っておりました。
 ……何か問題でも(おま)
 そして実はテスト中(ぇ)


さーせん、私信は後日……orz



【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
とーやです

◇生年月日
一災害の日orz

◇誰から送られた?
禊さんからです!

◇送り主は大切?
じゃないとパスもキャッチもいたしません(笑)

◇送り主との交流はいつから?
ノリと勢いと若さ(ぇ)でチャット開いたら来てくださいました。
趣味がとても合いますb←

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
ノリとテンションが大好きです。そして趣味がここまで合う方珍しくてきゃっほです
yから始まるアレは私にはもったいないです本気で(真顔)

◇送る人はあなたにとって大切?
これだけやってまだ送る人がいるんだZE☆ とかいえる人は滅多にいないと思われ
そんな言い訳をしながら大切なんだYO☆ とかうざいことをしてみる

◇送る人に対して一言
フリーです!!

◇送る10人
フリーです。フリーです!! 大事なことなので2回言いまs(殴)




【自己紹介バトン】
{ ルールです ]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く
{ 回す人5人 ]
●白野さん
●禊さん
●椿っち(見てれば)
●矢奈さん(お時間あれば)
●レイさん(お暇なら)
{ あなたの名前 ]
●冬日晴 千弥。略して冬弥
{ 呼ばれ方 ]
●冬弥さん/冬さん/冬の3つですね
{ あなたの年齢 ]
●黙秘権を行使しますww
{ 好きなもの ]
●パソコン、執筆、本、お客様
{ 今現在恋人は? ]
●黙秘権を行使s(ry
{ 好きなタイプ ]
●趣味に口出ししない人
{ 嫌いなタイプ ]
●上記の反対
{ 好きな映画 ]
●ファンタジーとSFとホラー? アクションも大好きです
{ 好きな音楽 ]
●アップテンポが多いと思われ
{ 好きな食べ物 ]
●甘いもの、エスプレッソ系コーヒー、お好み焼き、たこ焼き、果物大体
{ 回す人を色にしたら? ]
●白野さん→青?
●禊さん→赤とか黒とか
●椿っち→オレンジ
●矢奈さん→淡い赤
●レイさん→藍色?
{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム ]
●短編か絵、ください(おま)
 ……欲しいのは事実ですが、一部酷いかな、と思う方々いらっしゃいますので『何かを作る』にしておきます



送り主バトン♪
送り主についてのバトン♪

送り主の名前は?
*Wで紅夜
どこで知り合った?
*現実世界(笑)
どっちから声かけた?
*あちらでしたね!
どういう関係?
*……親友?
イメージカラーは?
*黒と濃い赤と青
直メしたことある?
*大量に
電話したことある?orしたい?
*……あったっけ?
送り主に似合う言葉は?
*『ドS』 他に見つからないです
送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
*家出したの? って訊きます
送り主に抱きつかれたら?
*……普通だなぁ。っていうか抱きついてる気が
送り主のこと好き?
*もち、です。いないと困るよ、いろんな意味で
どんなところが好き?
*この人がいれば、どこに行っても迷わないんだぜ!!!(ぇ)
 後、なんだかんだと頼れます。任せておけば全部終わります!!!
送り主に愛を叫べ!!
*これからも頼りまくりますっ!!!←

このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
でも誰でもいいわ無しよ
*W(あえて)と、白野さんと禊さんと矢奈さんとレイさんと……人数的問題でお忙しいと思われますが、結城さん、先輩、お時間あればいかがですか? 無理ならスルーしてくださいませ!!
 後2人は本当にスルーしてくださってOKですから! むしろ無視してください(真顔) 
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
