06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とっしー!!

はい、叫んですいません
もう声枯れて出ませんけど!!

リボコン楽しかったですよ
ネタバレあまり好きではないので皆さんDVD買ってください

リボコン中の観察です

はいやってくれました今回もドジを
なんと!近藤さんのHorizonのときにペンライトを落としてました
近藤さんの時ですよ!
…興奮は抑えようね、冬

沢山の人に触れてよかったです
次はバトンです



送り主バトン♪
送り主についてのバトン♪
送り主の名前は?
*冬弥
どこで知り合った?
*リアル
どっちから声かけた?
*多分こっち
どういう関係?
*親友
イメージカラーは?
*青
直メしたことある?
*3日で送受信が1000超えるくらい
電話したことある?orしたい?
*沢山してる。冬が集合時間遅れたりしてたときとか
送り主に似合う言葉は?
*『ドM』
送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
*侵入者、不審者は出て行ってください つかどこから入った
 と聞く
送り主に抱きつかれたら?
*攻撃する
送り主のこと好き?
*……(爆笑)
どんなところが好き?
*……(何か言え)
送り主に愛を叫べ!!
*侵略続けれるか不安だー(チガウ)

このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
でも誰でもいいわ無しよ
勿論フリー
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
