10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遅れすぎ

 テストが終わってようやくゆっくりできましたので!!

 遅れまくってすいませんですっ!!!!

私信っ!
乃紀先輩
 返信遅れてしまいすみません!
 本当にあけましておめでとうございます!! 先輩のコメントはいつも楽しいので大好きです←   私も自重という言葉をどこかに投げ捨てると思われますが、見捨てないでいただけると嬉しいな、とか! はい!!><

 火神と青峰は同じで、微妙に方向性変えたらああなるのかなぁ、とこの頃思っております。黒子のショック顔にかわいそうと思いながらも萌えてしまった私がいます(おま)   火神がなんだかまたバカやるのかな、と楽しみです。青峰のあのシーンは、本当ににやにやさせていただきました(笑)   間違いなくあれは認めていると思われますです!! 青峰はツンデレの一種という認識でいいんでしょうか?^^(ぇ)

 先輩にとっても、今年がよい年であるように祈っております!! バトンありがとうございました!! さらっと拾ってしまっても生温かく見逃していただければ幸いです(ちょ)   よりいっそうストーキングしていく所存です! すみませんです。でもやめる気はあまりないです←
 今年も変わらずにこんな奴ですが、よろしくしていただければ幸いです!! 本当に遅れてすみませんでした!!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
