06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ジンクス

 8度の後半になって関節痛と筋肉痛出たらインフル確定なんでしょうか(真顔)

 というか去年もこの時期だったよね自分。おかげで友人の家へのお泊り予定つぶれたんだよ。懐かしい。死んでてWに死亡報告してもらった季節ですね分かります(何が)
 9度の後半いかない限りは生きているくらいに熱慣れしてきた人間ですので、多分結構生きてます。睡眠時間増えますけどね。昨日から今日にかけての睡眠時間が多分毎日10時間軽く越えてるんですが。子供並の睡眠時間取れば動けると昨日と今日で結論してみました。
 いやしかし明日と20に遊びに行こうとたくらんでいたというのに何この仕打ち。長期休みに喜んだ私は一体。

 そういえばこの頃、医/龍という漫画を読んでおります。朝田先生いいよ。カッコよすぎて萌える(笑)   友人に勧められて貸してもらって読んでるんですが、結構成人向けな表現多いけれど私は好き。エログロは作品を楽しむためのエッセンスだと信じています。
 心臓医のお話で。リアルなんですよ全部が。医者系の話は結構読んだことあるけど、私的にこれオススメです。


では私信!!
乃紀先輩
 いえいえ、むしろこんなのに付き合ってくださる先輩に平伏です! そんなこと言っていただけるとついつい調子乗っちゃいm(殴)
 大好きなキャラのショック顔とか泣き顔とか怒り顔とかに私は大層萌えます←    ホント火神はこのバカ! とか怒鳴りつけたくなりましたが、しかし先生のすれ違いを入れるタイミングのよさにうきうきしちゃいました(おま)   仲直りした後の2人に期待ですよね!! もう一度あのカッコいい2人を見せてくださいな、と明日のジャンプ心待ちにしております^^     やっぱり青峰さんはおいしすぎますよね(自重)
 さらっとバトン拉致らせていただきすみませんです……!! 先輩にあんな風に言っていただけてじたばたと悶えさせていただきましたから!!(ちょ)    私もホント、愛だけは(もういいよ)
 お優しい言葉ありがとうございます……!! 成人式、遅れてしまいましたがおめでとうございます!! 拍手にもきっちり萌え補給させていただきました! 虹ファンですので虹っ子おいすすぎm(ry
 最後までの乱文、さーせんですorz




 ではバトン!!

 ところで私、いろんな人にくっついてくっつかれた記憶あるんですか、皆様熱、大丈夫ですか? 特にモケとSと兄貴。



送り主バトン♪
送り主についてのバトン♪




送り主の名前は?
・乃紀先輩です。
 送り主というかラチった感満載……(おま)



どこで知り合った?
・片思いしていたら貼り返してくださいました。お優しい方ですよ……!!



どっちから声かけた?
・勢いでBBSに緊張と興奮といろんなもので震えながら書き込んだ記憶が(変態である)




どういう関係?
・ストーカーとされる方の関係っぽいです(管理人加害者)



イメージカラーは?
・淡い桃色です……いえ、決して変な意味では



直メしたことある?
・やれば感動で死ねる自信が(おま)



電話したことある?orしたい?
・し、したいです! したくないとか言っちゃう人はいないと思われ←
 しかし先輩の声は間違いなくかわいらしいものですが、私の声は親父声^^



送り主に似合う言葉は?
・お姉さま!!(自重)



送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
・一度自分で自分を殴りつけてWに連絡して殴っていただいてから現実と確認してダイv(殴)



送り主に抱きつかれたら?
・抱きつき返そうとする前に煙噴き上げてしまいそうです(真顔)



送り主のこと好き?
・好きすぎてどうしようって感じです!!←



どんなところが好き?
・お優しいですしこんな奴の電波受け取ってくださいますし……!! 何よりヒロインさんのかわいさと小説の読みやすさと素晴らしさに! 復活も庭球も大好きな私から見れば神すぐる方です!




送り主に愛を叫べ!!
・もう、大好きです!!!!!



このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
でも誰でもいいわ無しよ

 回しきりましたね。
 さきょいかがー?(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
