06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


無事だった?

 1日で熱が下がってくれました。よかったよかった!

 関節痛を伴う高熱系の風邪だったっぽいです。咳と鼻の部分に残っているので、薬は飲んでおこうと思います。いやしかし、この3日間食欲なくてろくなもの食べてないよ(笑)    風邪引くとすぐに食欲なくなるタイプの人間です。とりあえずインフルじゃなくてよかった。遊びに行けなかったのが余計に残念orz
 楽しんでますかー? 行きたかったぞ畜生ー。流石に熱出した翌日に遊び歩く程バカじゃないけれども。



 この頃よく考えるのは連載全部が同じ世界だったら、ということ。時間軸は大空に合わせてみれば、結構意外といけますあれら。
 名前変換ナシのデフォルトで追記に妄想。ヒロインだけならともかくオリキャラの多さに笑える我が家w



《優璃(大空ヒロイン)から見た他の人々》
・呼び方
夕菜(月歌)→夕菜姉
闇莉(月歌)→闇莉
白斗(月歌)→ハクさん
ステラ(時雨)→ステラ姉
蓮華(天花)→蓮華姉
鴇弥(天花)→鴇弥さん

・認識
 夕菜は雲雀の恋人。仲いいよねあの2人ー、とか言ってると思われますこの子なら。闇莉はバカップルに振り回されてるかわいそうな人。っていうか苦労人? 多分闇莉はクロードと仲いいです。ハクとは多分談笑する仲だと思います。気が合う気がするこの2人。
 ステラはXANXUSとセット認識。「あれ、ステラ姉またいちゃついてるの?」とか首傾げて「優璃ちゃん!!」って怒鳴られてるイメージが(笑)
 蓮華に関しては、『骸兄のお姉さんでヴァリアーの支配者』ってさらっと言っちゃう気がしますこの子。父さんより強いけど師匠より弱い人、とか? 鴇弥は懐いてるけど油断できないとか考えてるといいですよね(何)



《夕菜(月歌ヒロイン)》
・呼び方
優璃(大空)→優璃
悠人(大空)→悠人
クロード(大空)→くー君
ステラ(時雨)→すてぴーorステラ
蓮華(天花)→れっちーor蓮華
鴇弥(天花)→鴇弥

・認識
 優璃と悠人は親友でファミリーな人達の子供。だから自分の子供でもあるんだよー、とか言ってかわいがってるんだろうなー、と。クロードは、昔の荒んでた頃を知っているから放っておけないよねー、とか言ってそうです。
 ステラは、昔馴染みなXANXUS達ヴァリアーの1人。すてぴーが嫌だとか言われてステラ呼び練習してるとかわいいです。
 蓮華も基本は同じく。鴇弥君は後々から出会った人で、『蓮華のお友達ないい人』が『いいお友達』に変化していっている途中だとかだといいな!



《ステラ(時雨ヒロイン)》
・呼び方
優璃(大空)→優璃ちゃん
悠人(大空)→悠人君
クロード(大空)→クロード(君)
夕菜(月歌)→夕菜
闇莉(月歌)→闇莉
白斗(月歌)→ハク
蓮華(天花)→蓮華
鴇弥(天花)→鴇弥君

・認識
 大空チームは子供扱い。次代を背負う子供達だと考えていると思いますし、将来が楽しみだとほけほけ笑っているとも思います。
 夕菜と闇莉は以前にお世話した2人で、特に夕菜の方はかなり気にかけているかと。ハクは同僚として信頼していればおいしいですb
 蓮華も同僚で、ただこちらは「信頼できるけどちょっと信用しにくい同僚」の評価だと思います。鴇弥君は蓮華さんがご贔屓にする情報屋だと思われますので、「腕はいいけどいろいろ難ありの情報屋さん」とかかな。



《蓮華(天花ヒロイン)》
・呼び方
優璃(大空)→チェーリor優璃
悠人(大空)→ロッソor悠人
クロード(大空)→オーロorクロード
夕菜(月歌)→ルゥor夕菜
闇莉(月歌)→アルジェor闇莉
白斗(月歌)→ハク(たまにパッロ)
ステラ(時雨)→ステラ(たまにオルカ)

・認識
 大空チームのことはかなりかわいがってると思います。そして夕菜のことも。精神年齢が数千歳な人ですので誰でも彼女にとっては子供なんでしょうが、それでも肉体年齢が自分より下だと余計にかわいがったりする人だと思いますので。
 白斗やステラは同僚として信頼していると思います。闇莉に関しては彼の秘密を全部知りながらも知らないフリしていればいいですよね!
 ちなみにこの人は本名で人を呼ぶことが少ない人なので、大体自分なりのあだ名をつけています。
 いくつかイタリア語を元にした造語あり。夕菜のルゥはルナ(月)より。闇莉のアルジェはアルジェント(銀色)。ハクのパッロはパッラ(鞠というかボール)です。



《その他設定》
 とりあえず連載設定に沿うので、ステラさんはXANXUSの恋人。夕菜と雲雀はくっついてる。これは決定。夢的設定に沿うのならば蓮華さんは先生とよろしい仲だと思われます。
 骸と蓮華さん、姉弟は姉弟だけれどもどう考えても蓮華さんの方が強い姉弟です。
 ……にしてもキャラが多い。



強さの順番(かなり長い(笑))
(我が家設定ですので原作とは異なります。そしてかなりの人々をはしょりました)
リボーン>風=ラル・ミルチ>コロネロ=闇莉(>or=)初代=蓮華>夕菜>マーモン=ヴェルデ>スカル>綱吉>雲雀=骸>大空アルコ>鴇弥>獄寺=山本=了平=ヴァリアー幹部>クロード=優璃>悠人>11代目守護者`s
 だと思います。ちなみに蓮華までの人々はちょっと微妙に適当。リボーンは永遠の1位ですが、2位から蓮華さんまでは強すぎて分からないです
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
