06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


旅行(日帰り)

 いってきましたー!!
 白川湖と聞き間違え続けていました白川郷!! 雪凄いんです。楽しかった!!

 我が家、旅行というかお出かけは従兄弟の家と一緒に行くのが恒例でして。向こうの夫婦2人と我が家から3人の、大抵5人でふらふら遊びに行きます。お出かけ好きな家でして^^
 で、どっちも犬を2匹飼っています。合わせて4匹。犬馬鹿しかいないから、自然お出かけには犬を連れて行くことに。つまりは今日も連れて行ったんですが4匹……連れ歩いて写真撮ってると、知らない人達がかしゃかしゃ撮っていくというお話(笑)
 私はその瞬間いなかったんですが、「自然と歩いてる姿撮りたいです」という注文をつけてきた人もいたそうです。「お金取ろうかと思った」とか母親おっしゃっておりました。やれやれーwww
 でもホント、合掌造りは綺麗です。写メってきました大量に。明日くらいに日記でアップしたいと思います!!

私信!!!


乃紀先輩
 乗っちゃいますか!?(ぇ)
 わ、私Sでしょうか……? Nがいいなぁ←   でも、好きなキャラだとかに対してはどんな姿でも愛せる自信がありm(ry)   普段見せない表情を見せてくれる瞬間は本当にきゅんときます!! 結局仲違いしたままでしたが……しかし新キャラのおいしさに、私も一瞬火神の存在を忘れかけました…^^←
 表紙もおいしかったですよね! 先輩方のあの微妙なテンションも私的に凄く萌えました(笑)
 私こそバトンのコメントにごろごろと転がってから起き上がった感じですから!!(意味不明)   ストーカーっぷり丸出しの自重なし、さーせんでしたorz    あんなものでも喜んでいただけたなら私としても嬉しいです!! しかし先輩、私を調子に乗らせると今度からさらに自重がなくn(殴)
 虹っ子揃えた人は選考基準に「容姿端麗」を入れていたと信じております(笑)    コロネロの熱血ぶりも楽しかったんですが、個人的にはスカルのパシられっぷりの方が憐れ過ぎて楽しかったです←



送り主バトン♪
送り主についてのバトン♪




送り主の名前は?
・沙京 瑠歌で正しいと思う(ぇ)
 「さきょ」って呼んでます。イベントだとか一緒に行くと、つい、「さきょ!」って呼んじゃう(笑)



どこで知り合った?
・学校で、部活同じでして。
 最初嫌われてましたねー、私はあの人怖かった^^



どっちから声かけた?
・同じグループだった子が消えて、自然とこいつのいるグループに身を寄せまして……
 正直覚えてないなぁ……ただ、それまで口すら利かない仲だった!




どういう関係?
・趣味が異常に合う友人…?
 凄く、ね、ご主人様って感じの態度取りやがるんですよぅ……;;



イメージカラーは?
・オレンジ!



直メしたことある?
・めっさしてると思います
 呼び出し呼び出され、罵られ? 最後なんか理不尽な気が



電話したことある?orしたい?
・電話は、してないですねー……ほぼ毎日顔合わせるもので、する必要がない、みたいな…



送り主に似合う言葉は?
・変態☆(ちょ)



送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
・とうとう家出した? とか訊くと思います。そしてつか何故我が家。と続く。
 制服なのはいつもだから気にしないなぁ……私の部屋汚いぞー?(笑)


送り主に抱きつかれたら?
・……想像もできない(訳:あいつは抱きつく性格じゃない)



送り主のこと好き?
・好きですよー!
 ここまで趣味合う人は始めてだと思われ。禊さんとこいつと喋ると方向性がどんどんおかしく(笑)



どんなところが好き?
・上記してますが、ホント趣味合うのですよー。あれ何これ、とか最初思いました、うん。
 あと、まあ、ふらぁ、と変な方向に思考が走ることあるのでそういう時にひっぱたいてくれるのはありがたいです。人付き合いヘタなので、そういう点でも尻蹴飛ばしてくれますしねー。
 ありがたい友人です。



送り主に愛を叫べ!!
・……一緒に変態しようぜ?(おま)



このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
でも誰でもいいわ無しよ


全力で、回しつくしました!!!(゜言゜)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
