08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DS

 日記の頻度低いですねすみませんOTL

 もう少しあげます。頑張る!!←
 そしてDSを従兄弟が買ってくれました。誕生日プレゼント何がいい? ということだったので素直に言ったらマジでくれたのです。しかもLite。ありがとうにーにさま



私信!!
乃紀先輩
 わ、私Nだとか主張しておきますよ!? Mと皆様からいつも罵られておりますが…OTL   そして先輩を罵るだなんてことできませんです。褒め称えることなら余裕でできますが←
 そんな姿を見れた日には萌えー! とか叫んでごろごろします(おま)  新キャラはもう最高すぎてどうしようとか思ってます。かなり強くてドジっ子属性って反則だと思います。あのAKY(あえて/以下略)な所もきゅんときました……この頃の黒子は目が離せないくらい萌えキャラがいっぱいな展開なので月曜日が楽しみすぎます!   キセキメンバーのおいしさと緑間君のツンデレ具合にちょっとくらっとしてます(自重自重)
 アニリボの初代メンバーが凄く楽しみです……! 初代のキャラがこれで分かる、と喜べますが、捏造できないのはちょっと残念ですよね……とか……←   アルコバレーノに続き初代というアニリボのサービス精神が最高だと思いm(ry
 バトンありがとうございます! 名前があってうきゃー、と喜ばせていただきました←   先輩愛してm(殴)……すみませんちょっと調子乗りすぎました。
 最後にぼそっとで申し訳ないんですが…最強義兄の吉田君が大好きです。



 いただいたバトンです!!
 なんだかいろいろスルーしています申し訳ありません……特にW……あの、短編、書くべき?



★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

☆バトンを渡す人を 決めてください。
 どんちゃんスルーしちゃってください!!

・W
・モケ
・椿
・さきょ
・白野さん
・禊さん
・矢奈さん
・レイさん
・結城さん



☆その人(達)のいいところは?
・W&モケ&椿&さきょ
 リア友につきまとめさせていただきます。
 みんなホント優しいんですけどね……それだけでなく、Wと椿は凄く面倒見がいいです。さきょの面倒見もいいです。モケは一緒に騒いで一緒に殴られてますが。Wは迷った時だとかに愚痴らせてくれるいい子。椿っちはツッコミが素晴らしい。ツッコんで欲しい時はあの子のトコ行けばいいってくらいです。
モケはね、かわいいんですよ。その一言につきます。後絵が反則的にうまいです。現在オリジのキャラ設定渡してキャラ描けー、と迫ってます私←
 さきょとは異常に趣味が合います。一緒に語り合える人って素晴らしい(おま)

・白野さん
 かわいらしい方です。凄く青のイメージなのに白いといいますか。
 小説だとかも出来栄え凄くて……ヒロインもかわいいのです。設定もよく練られていますし、読みやすいです^^
 本人もとてもよい方なのですよー!!

・禊さん
 とてつもなく趣味が合います、の一言ですはい。
 おもしろい方でして、さきょと3人で話しているとモザイクが必要になります(笑)   イラストも小説も声までこなされるオールマイティな方です。才能わけてください←

・矢奈さん
 女の子。お菓子作り上手で書かれるものも女性的ときています。最高です(おま)
 ヒロインさんが個性豊かなのですよ。キャラ設定だとかがお上手で……それだけでなくお優しいのです。空鳥の設定が凄く私の好みで大ファンやってます^^

・レイさん
 ポケモンへの愛には尊敬を抱きます。
 ポケモンのイラストが凄いのです。癒しです。かわいいです。額にかざって愛でていたい品です。小説も続きが楽しみに思える品を書いてくださります。キャラとの絡みが見ていてかわいいヒロインちゃんです。

・結城さん
 こんな私の雲雀さんに萌えてくださるいい方です(おま)
 読みやすくすらすらといける小説を書かれるんですが……それでいながら設定もかなり深くて、伏線もうまく更新されていると飛びついてしまいます←    いつも楽しみにしています。お忙しいなら無茶しないでくださいませですホントに。


☆回す人達とはどうやって知り合ったのか
 BBSにカキコしてくださったり、普通にリアルだったり、以前開いていたチャットだったり……。
 チャット大会、お話できて楽しいんですが……また開いてもいいんでしょうかあれ^^;



☆この方々は・・・自分の事どう思ってるかな
 ……(生唾飲み込む)



☆回す人達は一生お友達ですか?
 も、もちろん!!(ちょ)



☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
 リンクを貼り返してくださって、感動をBBSに叩きつけて、鬱陶しい私信を私が送り続けています←



☆送り手の第一印象は?
 文章の完成度と日記の楽しさにきゅんきゅんしていました(自重自重自重)



☆今の印象は?
 変わらないですほとんど。とてもいい人だとか先輩だとかどんどん増えてます



☆送り手のいいところは?
 ……全部?
 文章力と先輩のかわいらしさ(ちょ)とかについて語らせたらダメだと思います(真顔)



☆送り手のダメなところは?
 頑張りすぎな所だと思います



☆送り手の好物は?
 えっと……イケメン?(おま)




☆好きな漫画は?
 復活と庭球とバサラかなー、とか…黒子とか夏目とかも入りますよね?





 まわしていただけたことに感動しました(ぐっ、と拳握ってみる)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
