08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピンクレンジャーの消息不明理由

 今回消えた理由はすごく単純です。

 パソコンの反抗期

 まさかでしたよ。開いたら凍るし動画サイト見たらフリーズしますし、ビルダー(小説打ちに使用)開けば情報更新の再起動されますし……え、何、これいじめ?
 いじめ、ダメ、絶対。

 ところで笑顔の「ド/S/の/友/人/が/作/っ/た/改/造/ポ/ケ/モ/ン/を/、/実/況/プ/レ/イ」というものが凄く楽しいです。オススメですかなり。最初に攻略するジム(F/R基準で改造)がグレンですからね何故か。しかも虫タイプという謎の状況。
 まあこれの見すぎかもしれませんけどね反抗期!! 70以上現時点でこれ関連の動画があるようです。私ようやく47個目です。
 ただ…下ネタがある程度大丈夫じゃないときついかもです。主がどんどん調子に乗りますので(笑)

 それではバトン!!



【レンジャーバトン】

身長は?
低いよ!

髪型は?
外ハネの癖毛ですorz
手入れ不足と皆に怒られる毎日です^^;

好きな髪型は?
うーん、セミロング?

目について
色素凄く濃くて…ほぼ黒です
まるマの世界で怖がられる立場の人間←

誰かに似てる?
もんちっち、だったっけ(遠い目)

一日で好きな時間は?
うーん…7~9時。一番眠いです(笑)

自分はどんな風に見られてる?
ウザイ。ウザ絡みキャラ。Sの皮かぶったM。etc

送り主の第一印象は?
背が高い?

送り主の事は好き?
もちですよー(笑)
変態ですがねあいつ

送り主との出会いは?
友人M関連、ですかね

送り主の事はどう思う?
めっさかわいーです

送り主を動物に例えると?
犬! 大型犬の人懐こい子!!

恋はしてますか?
ノーコメント^^

その人はどんな人?
ノーコメント^^

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

緑⇒レイさん
桃⇒乃紀先輩
橙⇒さきょ
赤⇒矢奈さん
青⇒W
黄⇒―――
紺⇒禊さん
黄緑⇒
白⇒白野さん
灰⇒椿?
紫⇒モケ!!!
黒⇒先生?(笑)


 当然皆様スルーおkですのでしまくってください。むしろしてください
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
