06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


この頃

 よく、ね、いろんな人に言われるんですよ。
 「自分、定期的に死ぬのやめよう?」って。
 死にたくて死んでるわけじゃないやいっ!! とか。はい。


 ……死んでいてすみません(土下座)


 では私信!! いい加減遅れるのやめよう自分!!

乃紀先輩
 受け取ってくださってありがとうございます(でへ)(ぇ)
 え、Nだとか主張します……SなんでしょうかSですか……? いつもM扱いされているのでS扱いされるのが凄くしんs(ry  ……げふん。いえ、なんでもないです。

 この頃のジャンプは萌えろ! と全身全霊で叫ばれている気分になります……監督の料理に笑いました。あの料理センスは逆の意味で神だとか思いました。そしてそんな料理を食べつくして倒れてくれる日向君だとかもカッコよすぎて涙がほろりと……(笑)    初代のイケメンさにもでれでれとなっておりましたが!! イケメンはやっぱりいいですよねっ!!←
 本当に仲間って素晴らしいです……馬鹿神なんて! とか先々週くらいまで思っていたんですが……やっぱりそうですよね! 信じてるって分かってた!!(おま)

 こちらこそ本当にバトンまわしていただきありがとうございました……!! 先輩のコメントに感動しておりました。ケータイとパソコンで読み返してしまいました(ぇ)  二度言うことになるんですが、レンジャーも受け取っていただきありがとうございます……! あんな風に言っていただけて嬉しかったです!^^   本当に先輩がだいs(殴)
 お、オリジの方までそんな、設定先行してる品ですので出来上がりがどうなるのか本当に分からなくて……間違いなく期待はずれになりますすみませんOTL    予告まで見ていただきありがとうございます……!! 竜と人を頑張って書きます……精一杯←
 最強義兄読ませていただきました!! どんな風に転ぶのか楽しみです! 雲雀さんの心情がどうなってるのかを考えるのが凄く楽しい回でした…!! ごちそうさまです!
 長文すみませんですOTL




 いとこのおじさんが市内を駆け回って野鳥の写真を撮っています。かなりの出来栄えでびっくりです。
 市内にこんなにいっぱいの種類がいるんだなー、とか思いました……ざっとで20種超えるんだ……っていうかクイナなんていたんだ近所……(ヤンバルクイナの系列の鳥)
 ルリビタキまでいました。やっぱり『ルリ』がつく鳥は綺麗です……どこで撮ったんだあの人。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
