10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


好みの本

 なんだか、1日に数冊ペースで片付けている本があります。「伯/爵/と/妖/精」シリーズ、知ってらっしゃる方は結構多いでしょうし、そういう方々だと「おま、今更?」とか言われそうなんですが…いや、事実言われましたが……。

 まあ、その、人気が出ているシリーズですので読みたいなぁ、とは思ってたんですが、中々読む機会がなく……ようやく読めたのが木曜日くらいだった気がするんですが……言っちゃうと、好みの超ストレートでした。なんで今まで読まなかったんだろう、とか思うくらいに好みでした。ああいう設定が大好きだ。
 綺麗な社交界だとか英国だとかを描きつつ、裏のどろっどろした部分を見事に表現してくださってる作者さんに乾杯したいです。綺麗と汚いのギャップの激しい本って大好き←

 というわけで、読み続けているんですが……レイヴンとニコのやりとりにかなり笑っております。「見捨ててもきらわれないという、友情っていいかもしれない」と一文が特に。その友情は間違ってる、とツッコむ人がいないから余計に楽しいです。キャラ全員がおいしい小説も久しぶりです。ここまでハマるのいつ以来だ自分。
 とりあえず……本棚の本がおそろしい勢いで増えておりますorz


では私信っ!!
乃紀先輩
 N仲間ですねよろしくお願いします!(笑)   私も「Nだぁっ!」と主張するとそんな感じです……どうしてみんなもっと私に優しくしてくれないんでしょうか←
 監督はやっぱり凄いです。以前の丸ごとレモンで大体の予想はついていましたが、流石監督の一言です。火神もまさかの一人暮らしで噴きました。ああいうのは料理できないのが普通なのにできるだなんて、萌えるじゃないか! と読み返しながら(゜言゜)カッ、とやっておりました(おま)    そういえば……あのバスケ部、モテるんでしょうか……?
 初代様の威力にビビリました。たったあの程度の出番だったというのにどれだけのファンを増やしたんでしょうかあの方は……「小僧」発言にかなりの方々が脳内はじけさせておりましたが。
 明日発売のじゃんぷが楽しみです! いろいろな意味で!! 黒子や復活だけでなくわんぴやほけがみも読み応えがあって毎週毎週月曜を待ちわびてしまいます←

 お優しい言葉ありがとうございます……!! 頑張らせていただきます! せめて間に合うように…(ぇ)
 気温の変化が激しい季節ですので、体調、お気をつけくださいませ、です!




 中編はのんびりと準備しております。
 ちなみに長編は何を書くか全力で迷っております。大空、次からが凄い書きたいとは思うんですが書き出すととまらない気が……月歌に手をつけようかなぁ、とも思うのですが……時雨はもう少しお待ちくださいませ……なんだかうまく書ける気がしない^^;
 オリジのほうは、ようやく梗哉君が起きました。第一章が残り2/3ってトコです……遅筆ですさーせんOTL

 ……ちょっと読書のほうに集中してもいいですか←
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
