08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買ったのです

 イヤホン買いましたー! というか買ってもらったんですけどね!!www
 写メなので画質微妙ですがのっけておきますー。鍵という部分に一目ぼれした私は間違っていないんだとか言っておく←

10-03-13_001.jpg

 画質微妙ですねー。まあいいや(おま)
 では私信!!


乃紀先輩
 なるほどそれか!(ぇ)
 男の水戸部の方が料理できるという驚きの事実にあの時は笑いましたww   間違いなく彼が一番だと思いますエプロン。というか彼以外にエプロン似合う奴なんていないに違いないです(そこまで)
 家庭料理がさらっとあんなに上手に作れる火神なんて反則です。ギャップ萌えだなんていう罠に私ははまらないんだとか言いつつ凄く萌えてしまいました……だってあれ、火神全力で見直した私がいます←    しかもどんどんカッコよくなってますし! どうしたんだバカのクセに!! だとか叫んでます(おま)
 伊月は確かにモテそうです……あと、木吉先輩も結構普通にモテそうな。そして小金井はペットというかかわいがられ要因だと思います←    キャプテンもモテるトコにはモテそうな気がしませんか?(笑)
 復活、もう毎週毎週びっくりでどうしようって感じです……。女の子が本当にかわいすぎますよね!! ユニの笑顔にノックダウンした1人です。最新刊とか特に(自重自重)
 応援ありがとうございました!! 先輩もお忙しいようですが頑張ってくださいませ!!



モケ
 是非手伝ってほしい。アカウントだけはとったんだ。ちゃんとナノ。16日までに好きなテンプサイト探しておきます。ケータイ用!! お願いしまーっすっ!←
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
