10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



貰った貰った

 こーやからのバトンスルーしてばっかで申し訳ないorz
 今度まとめて片付けるから許してほしい。罰ゲーム系はスルーする←


 というわけで今回はバトンです。モケから貰った、というかフリーだったというか前々から貰う予約してたというか。凄くいいバトンですこれ。
 サイトやってる方にはオススメです^^



1.顔文字使用、良い?
 自分が結構使ってるので全然いいです。むしろばっちこーい

2.wや藁、不必要小文字や、自分ツッコミ、ギャル文字書き込みは?
 wはよく使いますし自分ツッコミも()内で結構やるからこれらはおk。
 ただ、藁ってこの頃使う人いるんですか…? 不必要小文字とギャル文字は、ちょっとヒきます…^^;

3.やめて欲しい一人称はありますか?
 いや、特に

4.やめて欲しい敬称はありますか?
 さま付け苦手ですが……しかしこれはマナーだから仕方ないと思ふ
 あえて言うなら……殿?(笑)

5.「更新の催促」、されても良い?
 言い方によります。あとその時の情緒状態もあるかも、です
 あと更新遅い連載はされても仕方ないなぁ、と思いますが……

6.コメントの横レスOK?
 別いいいと思います。されたことがないのでなんともいえない←

7.記事あがるたび毎回即コメントをくれる人、正直うざい?
 いいえ大好き!!
 そういう人のコメントだとかが凄く嬉しいです。常連さん愛してる(おま)

8.下ネタはどこまでOK?
 どこまでも☆   周囲で慣れてます^^

9.グロい話は平気?
 大好きー。エログロもいける子です

10.読めないHNをどう思いますか?
 読み仮名欲しいなぁ。とか

11.じゃあ有名人や漫画のキャラと同じHNは?
 ちょっと……ん? ってなるかもです。
 苗字だけとかなら全然いいと思いますが…フルでそのまんまはヒきますね^^;

12.オヤジギャグ連発されたら困る?
 いやあ、親父ギャグ大好きだからお仲間ー! って飛びつく人です

13.テンションの高いコメントは「ひく」?
 ばっちこーい、ですね。
 そういうコメントの方がノリで返しやすいから好き

14.「ブログ(HP)遊びに来て下さい♪」ってOK?
 書き方によります。

15.小学生の書き込みは出来れば控えて欲しい?
 中学生でも高校生でもなんでも、精神年齢低い人はいるから小学生と限定はできません
 ネチケットとマナーがあればいいんじゃないでしょうか。ネット内は年齢不詳の場ですし

16.「初めまして」の来客の書き込みは、どこまで砕けて良いと思いますか?
 難しいなぁ……敬語はちゃんと使うべき! って感じでいいんじゃあ?

17.リンクの報告は先?後?いらない?
 フリーですから!!

18.コメントやメール返信で「>」(引用機能)の多用は気になりますか?
 全然大丈夫です。チャット慣れしてる方かな、程度の認識

19.“自分のPCで楽しむだけ”の掲載データの持ち帰り、OK?
 おkです

20.ネットでは精神年齢と実年齢、どちらが優先だと思いますか?
 そりゃあ、まあ……年齢制限は実年齢じゃあ……?

21.性別での閲覧規制、必要だと思いますか?
 ある程度は必要だと思います。でも私男性向けも大好きだから、苦手ならやめた方がいいですよ程度でいいと思います。腐った発現は女性向けですが、腐男子いますしね。

22.「ブログ」「HP」に敬称はいる?
 私のサイトにはいらない。……でもまあ、つけるのが普通なんですよねー。自分つけますし

23.「ネットカフェからです」「学校からです」やめて欲しい?
 ネットカフェはまあ、ともかく……学校はダメ絶対。

24.某ちゃんねる掲示板群特有の表現、黙認ですか?
 解読できればいいと思います

25.他人のHNを検索にかけるのはマナー違反?
 やめてくださいお願いしますそれだけは勘弁してくださいマジで
 あの時の恐怖は忘れられない……やほーさまで自分の名前検索かけただけで検索候補が5つ以上挙がると泣きたくなるんですホント

26.「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
 飛びつきます

27.間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
 もっとやれー

28.「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
 できればやめてー

29.サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
 私はこれ大嫌いです。されると萎えるし、それをしているサイトさまが上手なのかと思えばそうでもないですし
 読者に何かを強制するのは書き手として間違ってます。これ私のプライドなのでずばっと言わせていただきました

30.マナーの悪い人には注意しますか?
 そういう方いらっしゃらないからなぁ

31.毒舌な管理人てどう?
 楽しめる毒舌さま大好き。楽しめない毒舌はやめた方がいい

32.ブログやプロフなどで「●●の嫁だ!」を主張してるひとは?
 えっと、俺の嫁という意味でいいんですか?
 全然いいと思います。だってこれファン主張

33.好きキャラの独占欲が強いひとってぶっちゃけ許せる?
 普通に許せますねー。リア友全員そんなのですし

34.自分は長文でコメントしたのに、短文で返すひとはどう?
 普通じゃないんでしょうか? お忙しい場合もありますし、長文だから長文で返せ! というのは間違ってると思います

35.ブログやサイトのデザインが明らかに自分と似てるひとはどんな印象受ける?
 テンプサイト使ってますのでなんとも^^;
 中身おんなじなんですけど、は流石にあ。てなるんでしょうが

36.では、心惹かれるサイトってどんな雰囲気?
 デザインが分かりやすくて見やすいサイトさま、ですね
 あと、フレームとかCSS使いこなされている方みるとふぉー、ってなります 

37.心惹かれる小説ってどんな?
 自分が作品の中に惹き込まれるもの、でしょうか。
 あーもーかわいいなぁっ! とか、一緒に一喜一憂できるのが一番だと思います。あと、ネットだと改行が見やすいだとかも大切かもしれない

38.心惹かれるイラストはどんな?
 そりゃあ、線が綺麗なイラストですよー
 パソ画とか見ると癒されます。大好きなサイトさま皆様ホントお上手!!

39.心惹かれるブログってどんな?
 親しみやすいブログ、でしょうか……気楽にブログは読みたい人間です私

40.最後に一言、または回すひとをどうぞ*お疲れ様でした!
 いいバトンだと思います! ありがとうございました!!
 えっと、あえてフリーにしておきます。やりたい方はどうぞです


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40574
------------------
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
