10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おもしろいジョーク

 なんだか凄く納得、というかA/P/H思い出すようなジョーク発見しました。アメリカンなの。

 転載!!

ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には  「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
ロシア人には  「最後のウオッカのビンが流されてしまいました。今追えば間に合います」
中国人には   「おいしそうな魚が泳いでましたよ」
北朝鮮人には  「共和国に帰らなくて済みますよ」
ポリネシア人は 黙ってても喜んで海に飛び込む。
日本人には   「みんなもう飛び込みましたよ」

 ああ納得。と思いました。
 全部深く掘り下げると笑えませんか? フランス人は天邪鬼、というか、決まっていることに逆らうのが好きだという風にアメリカ人は思ってるんだなー、とか。イタリア人とか美女ですからね。ロシア人もウォッカですよ。ドイツ人とか規則扱い。
 日本人はもう、でっすよねー。って感じです。なるほどそれは飛び込む。だって日本人は右倣え。
 アメリカ人もヒーローになれますよ、とか。思い出すじゃないかあの漫画を!!!www

 ちょっと紹介。こんなのいっぱい載せてるサイトさまがあったというだけのお話←
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
