08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


放置放置orz

 すみませんですはい……いや、友人の日記見てるだけですっきりしてたバカです。返信しようしようとか思いつついつの間にか就寝時間ということをいつもしてましたorz

 都条例の再審が6月に決まったということを聞いたせいもありますちなみに。
 何か書くべきか? それとも書かないべきか? と迷ってました。流れるかどうかが危うい感じなので、やっぱりメール送るべきかなぁ……とか。楽観視していい気もしてるんですが。だって、あれが可決されたら日本の経済状態、最悪になりますよね。という。
 流石にそれ考えるとお偉いさんだって重たい腰あげてくれるんじゃあないでしょうか……どーじんし、って、日本の経済動かしちゃってるんですよー、と……。
 非実在だとか言い出すと「表現の自由」に対して違憲はいりますしね……今の内容だと人権侵害してますし、並んだ差別用語の数々としてバリアフリーの否定かなそれ。と思うのもありましたし…(認知障害者って差別用語じゃないよね。っていうかそれ差別用語として考えている時点で心身のバリアフリーを薦めているこの国の方針に反するんじゃあないでしょうか? あとその家族の方だとかも敵に回す発言ですよねそれ)どうなるかは分かりませんが、状況に応じていきたいと思います。5月の末で可決かもしれない、という話が出たらお手紙出す方向性で。よし。

 では拍手返信!! 遅れましたすみません!!!

七星さん
 高校受験お疲れ様でしたっ!! 大丈夫です。忘れてません。ばっちり覚えてます(笑)   また見に来てくださって本当にありがとうございます! ちょ、ちょっと更新この頃ままならない感じですみませんです……気が向いたら見てやってくださいませ! ご来訪楽しみにしております!!!
 アズカバンの読破お疲れ様です! すみません最後の方はちょっとノーパソクォリティなので出来栄え悪くorz   気疲れする回があれは多かったと思います。しかしヒロインの活躍は私としても楽しかったです←
 ぜ、絶妙に絡められるだなんて……私には過ぎた言葉ですが嬉しいです!^^   しばらくは訂正と改装に力を入れることになると思われますが、気長に待っていただければ、と思います。ありがとうございましたぁぁっ!!



 1話完成させたんですけれども…残念ながら拍手連載でうpできないというorz
 月歌かかないとー、ですねー。プロットできてないんだ実は←
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
