06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんだか書けない

 パソコンに向かって打ち込むものの、満足いく品ができないこの頃。切ない、なorz
 もう少し更新頻度あげたいんですけれど、しばらくは無理そうですね……ノーパソにかたかたいうノーマルタイプのキーボードがくっついたというのに……なんでだ。
 前まで使っていたデスクトップとはキーの位置が微妙に違うので親に尋ねたら、親がノーパソ用にと用意してくれた方が正しい配置なのだとか。これに慣れるようにね、とか言われました。「~」だとかの記号、打つときにめっさ違和感なんですが。だって、キー上ではこの記号打てないことになってるのよ……。

 し、私信は後日ですさーせん……orz
 拍手返信だけして消えますですはい……雪降りましたよそういえば本日(というか昨晩)
 朝起きたら雪景色でびびりました。銀世界をこんな季節に見ることになるとは思わなかった。



秋山琴音さま
 大空読んでいただきありがとうございますっ! 守護者とヒロインの絡み、楽しんでいけて嬉しい限りです!!
 少し覗かせていただきましたが、楽しそうでした。Dグレとはこの頃離れていたのでまた読んでみようかと思っております^^   コメントありがとうございました!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
