10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


感謝感謝(笑)

 拍手で騙されたー! と報告してくださった方ありがとうございます^^   やった甲斐がありました。
 この頃ふと思ったのですが、私、拍手のお返事はブログで、って書いてないんですよね。どこかに書くべきかなー、とかようやく気がついて記してみました。今まで知らなかった方々は、「お返事」カテゴリで検索お願いします。
 バトンとくっついてたりすると今回みたいに「未分類」カテゴリにもいくので、そちらも見た方がいいと思われ。

 ……あの、すみません、やっぱ時雨と月歌書くべきですかそうですか……orz


 では私信と拍手返信!! 追記より結城さんからいただいたバトンもあります!!

乃紀先輩
 スタスカお疲れ様です(笑)   私の周りもみんな揃ってハマってます。声優豪華だなーイケメンだなー、とか思うんですが、ドラマCDを聞く勇気が持てずにそのまま手出しできずに終わりました……orz    あの時手を出しておけばよかった、とちょっと後悔してます。

 水戸部はやっぱりそうですよね!! もう顔からしてかわいいんだからっ! とか思ったりしてません大丈夫←  
多分水戸部は、あのバスケ部で一番エプロンが似合うと思います(真顔)   なんだかもう、緑間の所の監督さんがわざわざスカウトしたくなるくらいいい選手だってことに萌えました木吉先輩……。そしてキャプテンはやっぱそうですよね!(いい笑顔)(おま)
 火神と黒子がこの頃カッコいいなー、とか思ったら、まさか黄瀬君までカッコよかったことにびっくりでした。負けるんだろう、とは思うんですが勝ってくれたらいいな、とも思ってます。次回からが楽しみすぎて月曜日が待ち遠しいです……わんぴだとか、いろんな作品も目が離せない展開ですしね!!

 復活未来編は、不完全燃焼なんですが、次章に期待で保留かなー、とか思うことにしました……白蘭幸せになって欲しかったです。ユニちゃんやγだって好きな人間だったので、余計にああいう終わり方で切ない気分になりましたしそのまんまなんですが……白蘭の過去はいろいろ突き詰めるとホントにかわいそう、とか、私は思うんですが。
 再登場はあるかな、と思うので、それを信じてみたいと思います!!

 すみません長いですorz


4月1日
7:10「時雨連載~」の方
 時雨の読破お疲れ様です! そしてそんなもったいないご感想ありがとうございます!!><
 完結作品ですので更新はあえて遅いものにしているのですが……そう言っていただけるなら新しい話をそろそろ更新しようかと思います。リング戦、雨、次ですしね^^;
 頑張って書かせていただきます!! コメントありがとうございましたっ!!



10:34「エイプリルフールTOP~」の方
 わざわざ拍手にてのご報告ありがとうございましたっ!! びっくりして固まっていただけましたか! よかったです!!^^(いやいや、おま)
 …いえ、はい、すみませんでした。びっくりされちゃいましたよね、でも本当に私としてはびっくり成功で嬉しい限り、だったりします←   4月1日だけの、管理人だけが楽しい企画、お疲れ様でした。ありがとうございました。そしてびっくりさせてしまい申し訳ありません(笑)
 Lan`s Latteはこれからも運営させていただきます! これからも通っていただければ幸いです!!
 エイプリルフール、お疲れ様でしたっ!!



21:11 ヒエンさま
 エイプリルフールお疲れ様でした^^   引っかかってくださりありがとうございます(おま)  そしてわざわざご報告していただいて嬉しかったです←   騙すために頑張ったので私としてはよかった、と喜んだんですが、突然の閉鎖宣言ですので、驚かせてしまったと思います。
 エイプリルフールとはいえ、閉鎖宣言してしまいすみませんでした。Lan`s Latteはこれからも運営させていただきます。大丈夫です。お目当て作品がある限りはのんびりと通っていただければ幸いです^^
 あと……「心臓止まるかと思いました」とあったので凄くばくばくだったんですが…寿命縮みませんでしたか? 縮んだよ! という感じだったらホント申し訳ないです><  しかし私は全力で楽しかったので許していただけたr(殴)
 ……調子乗りましたすみません。全力でエイプリルフール謝罪させていただきます。
 お疲れ様でした!! わざわざ教えていただきありがとうございます!! 来年はもっと頑張りますので期待してください!!(ぇ)



復活夢主さん専用の自己紹介バトンです。

回答者は、あなたでも夢主さん本人でもかまいません。


(空ヒロイン&天花ヒロインでいきます)(空空設定)


それでは、スタート!


■お名前は?
□「あたしは沢田 優璃です!」
 「六道 蓮華、です」

■性別と年齢を教えてください
□「もちろん女で、14歳。蓮華姉、あたしの時代より若い?」
 「ええ。私も女で、17歳ですね。今は」

■国籍を教えてください
□「あたしは日本人だけど……籍はイタリアかもしんない」
 「生まれはイタリアで間違いないんですか……人種知らないんですよね。
  XANXUSが取り計らってくださっているなら、イタリアだと思いますよ」

■誕生日は?
□「あたし10月14日」
 「10月31日です」
 「蓮華姉とあたしと父さんと師匠とザン兄は近いんだよね」
 「ええ。私、誕生日大っ嫌いですけどね(にっこり)」

■学校や機関など、あなたが所属しているものがあれば教えてください
□「ホグワーツ魔術学校の4年生。あと、ボンゴレファミリー、でいいの?」
 「いいんじゃないですか?
  あなたがそうなら、私は暗殺部隊ヴァリアー所属、になりますね」

■そこでのあなたの役割は?
□「えっと……11代目候補?」
 「私は、幹部ですね。『雲』の」

■あなたの一番の友達はだれですか?
□「ハリーとロンとハーマイオニー」
 「……難しいですねぇ……XANXUS、でいいんでしょうか」

■では、好きな人はいますか?
□「いないいないいない!!」
 「おや、必死に否定しますねぇ(くすくす)」
 「そういう蓮華姉はいるの?」
 「いるわけないでしょう。
  骸に恋人ができるようなものですよ」
 「(どうしよう、凄く納得しちゃう……)」

■それは、どんな人?
□「いないからっ!!」
 「ムキになると怪しいですよ、優璃」

■逆に、あなたが苦手な人は?
□「ヴォルデモート? あ、でもヴェルデも苦手」
 「シエロ……では分かりませんね。私はジオが苦手ですよ……」
 「ジオ、って、初代ボンゴレ?」
 「ええ。本名は『ジョット』、でしたか? 日本に渡った後は家康でしたが」

■休日の過ごし方を教えてください
□「溜まってる勉強片付けて寝る」
 「買い物か寝ているか、ノッテとスクをいじりたおすか、ですね」
 「……ノッテ? 夜?」
 「XANXUSですよ。私はそう呼ぶんです」

■今までに、命の危険を感じたことは?
□「いっぱい」
 「あなたは両手の指で足りるでしょうに。
  そうですねぇ……とりあえず100は超えてますかねぇ」
 「蓮華姉は転生してるじゃん」

■今だから言える秘密はありますか?
□「ゴメン父さん、花瓶割ったのあたし」
 「ジェラートが大好きです」
 「……ねえ蓮華姉、それ秘密?」
 「私、好きなものを明かしたことがないので」
 「いいのそれ!? なんか理不尽!!」

■それでは最後に、自己アピールをどうぞ
□「死なない程度に頑張ります!!」
 「ジョットを成仏させられるように頑張ります」
 「だから蓮華姉なんか違うってばっ!!」


お疲れ様でした!
次に回す人を決めてください。

 復活ジャンルやってる方々へぽーい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6009
------------------
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
