06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あえてきらい

 Wが酷いっ!!
 え、あのさ、これ、○○口調の上変えればいいの? 変えたぞ? 違うかったらゴメンなさい。
 元は「俺様」でした、はい。
 とりあえずバトン大量に消化します。つっても2つですけどね(笑)

 リボコロ、1日かけてじっくり見ました!!
 感想。
 買ってよかったなぁ…としみじみ。先生の絵がどんどん変わっていくのは凄く楽しかったです。私は、ね(笑)
 このキャラ好き! はあるんですが、このキャラ嫌い! が皆無に近い人間なんで本当に楽しめました。誰見てもわー、ってなる。色塗りは昔から綺麗だったんですよね先生。いや、絵もだけど。
 この頃の絵は本当に綺麗だと思いました。でも、VS白蘭入れちゃってよかったの?www

 なんだか春、復活、力いれてきましたね……30日にコミックスと小説発売だとか。
 つか、ね。アニメ、見たんですけど、ね!!

 今回1番衝撃的だったこと。
 なみかわボイス萌えー! でもなく。ナックルさんきゃー! でもなく。雨月さん冷静でおとなしめでござる口調だとかいいなこれ!! でもなく。アラウディの「子供」発言でもなく。ランポウお前一人称「オレ様」かよ、でもなく。GはSキャラですね分かります。でも、な く ! !

 D・スペード、おかっぱすぎるんですけどwwwwwwww

 いや、ホント。何それってくらいおかっぱでした。びびったよ。
 OPも凄く萌えたんですけどね。いつものネタバレはスルーしよう頑張れみんな。私も頑張った。流石にやりすぎっていうんだぜあれ。コミックにすらなってねーだろあの人だとかあのシーンだとか。でも、そういうの無視できるくらいに10代目ファミリーと初代ファミリーが鏡になるトコがよかったと私は思います。萌えた。特に最後。
 ちなみに私、10代目ファミリーより正直初代ファミリーの方が好きだよ派です。大人の色気万歳(そろそろ黙れ)


 前置き長いんですが、バトンです!!



【ロンシャン口調】

 ……どうしよう全力で恥ずかしい。なんであの人!? 6巻しか出番ないのに!!!

●回す人(5人)
・レイちゃん
・白野ちゃん(あ、暇ならだからね!!)
・椿
・結城さん(もちろん暇ならだから!!)
・矢奈さん

●この中で最初に会った人は誰ですか?
 椿ちゃんだと思うな! だって、ほら、マジで会っちゃってるし!

●5人のイメージカラーはなんですか?
・レイちゃん→もちろん藍色!
・白野ちゃん→青だよ!
・椿→オレンジオレンジ!!
・結城さん→薄茶色だとかそんな感じだよね!
・矢奈さん→赤色!!!
 (そろそろ疲れた)(弱音)

●5人と喧嘩したことはありますか?
そんなのないに決まってんじゃん!!

●5人と何処で知り合いましたか
チャットだとかリアルだとか? みんなちょー優しいの!!

●5人の指定口調を決めてください
・レイさん→骸
・白野さん→ツナ
・椿→疲れたおっさん
・結城さん→雲雀さん
・矢奈さん→リボーン
暇ならみんな頑張って!? オレほんっと応援! 全力で応援!! キャッホー!!!

●これをやってみた感想
いやー疲れた疲れた! ほんっと最悪!! この口調どんだけテンション高いのって感じ?
6巻全部読みかえしちゃったよー! Wのバカ! いじめっこ!!

 ……で、いつやめていいんですかこれ(めっさ目が遠い)




【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:W】
001:まず始めにWとの関係は?
→リアとも

002:初の出会いは?
→話かけられた、らしい(覚えてない人)

003:Wは女性?男性?
→言ったら殺されるんだぜ

004:見た感じどんな人?
→優等生

005:Wの長所を3つ。
→趣味合う、話しやすい、原稿推敲してくれる

006:逆に短所を3つ。
→たまに人の話聞かない、結構突っ走る、しかし私も突っ走る(ぇ)

007:Wを色で表すなら?
→黒とか濃い青とか?

008:では動物なら?
→猫

009:Wはモテそう?
→さあ…多分、結構

010:1番の思い出は?
→家島行ったこと

011:喧嘩したことは?
→……あったっけ?

012:ラブコールをどうぞ
→からおけいこー!!(あれ)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人:矢奈さん
面白い人:レイさん
頼りになる人:椿
繊細な人:白野さん
明るい人:結城さん
気の合う人:さきょ(上のバトン回し忘れてたのでXANXUSでGO)と禊さん
不思議な人:モケ
アクティブ:紅夜(W)
気になる人:乃紀先輩


 スルーしてくださいホント。皆様お忙しいようですから全力でスルーどぞです。さきょ以外


あのね、紅夜。ロンシャンやめて。あの子好きだけど、無理……(しくしく)
やるなら先生や初代がいいが我が侭言わないさ畜生! しかしもう少しマシな子欲しい。ロンシャン嫌だわ私。
スポンサーサイト

バトンどーもね
何気リターンされてるw

冬=ロンシャン口調って方程式あるから無理
ロンシャンの次はパンテーラでもいいけど?(トマゾ責めw)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
