10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


月歌

 結構、頑張ったと思います。
 改装とかいろいろしました。闇莉さんが名前変換なくなりました。更新スピード速くなればいいのに(おま)

 私信はすみませんまた後日やらせていただきますorz
 返信!!
・W
 うん、リターン。そしてまたまわすかお前。あのレヴィのやつって質問あんだけなんですか?
 あれだけで口調指定ってちょい無理ある気が……orz


・4月7日 11:43 「拍手文~の方」
 報告していただきありがとうございました! 訂正させていただきました。
 またミスっていたら報告していただけるとありがたいです><



 りぼころ、見返して。白蘭が幸せそうだとなんだか切なくなります。骸の部屋で寝てる骸の姿に本当感動します。あの子ちゃんと寝られる場所があるんですよ、あんな安心しきった顔で。ぷわぁ、って鼻ちょうちん出して。
 幸せなんだなぁ、とか凄いほわほわします。あのページ見てるだけできゅんきゅんできる(おま)


 では、バトン!!



【白蘭&初代口調】

 ……えっと、とりあえず、半分半分? あ、いや、対談形式!!

●回す人(5人)
「正直そろそろ回しきったんだが……まあ1人だけ。スルーしてくれてかまわん」

・禊さん




「ま、そうだね。僕は楽しみにしてるよ」
(すみません嘘です全力で本当。スルーしてくださいマジで)


●この中で最初に会った人は誰ですか?
「禊チャンしか書いてないからなー……」
「回した奴も入れておけばいいだろう。私がツバサでお前が沙京だったか」
「そーそ。
 この面子だと沙京チャンかなー」

●5人のイメージカラーはなんですか?
・禊→白、かな
・ツバサ→前も書いたが……淡い青、というべきか。正確に言うなら、だが
・沙京→いっつもオレンジばっかだからオレンジねーww




●5人と喧嘩したことはありますか?
「ないだろ」
「ないね」

●5人と何処で知り合いましたか
「禊チャンとツバサチャンはチャット、だね。管理人主催の」
「で、沙京はリアル、か。最初は嫌われていたんだったか」
「っていうか管理人怖がってたしねー(けらけら)
 ところで沙京チャン。僕の字間違えないでくれるかな」

●5人の指定口調を決めてください
・禊→そうだな……雨月でいいだろ




「まあ、スルー前提だからな。ござると語尾につければあいつになるぞ、ちなみに」
「君、自分の守護者に向かって最悪だね」
「お前は自分の守護者を捨て駒にしただろうが」

●これをやってみた感想
「ロンシャンよりはずっと楽、だな」
「ま、管理人、僕らは普通に好きらしいからねー」
「何を言う。私はファンだー! とか叫ばれてるぞ」
「僕は普通、かなー。最新刊に出てくる『アレ』見た瞬間きゃいきゃい言ったらしいけど」
「結論としては」
「僕ら楽だから回してー、かなww」

(マジ楽でしたこの2人。できてるかどうか知らないけれども。初代モロに我が家キャラですけどももももも)
(ホント、W、こういうのがいいよ私……!!!)




【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:沙京】
001:まず始めに沙京との関係は?
→リア友兼オン友です!! 趣味凄い合う!!

002:初の出会いは?
→えっと……4年前、だよねー?
 でも付き合いだけなら2年くらいじゃね? どっちにしろ長いか!!

003:沙京は女性?男性?
→……いや、変態(こら)

004:見た感じどんな人?
→怖いっ!!(やめい)

005:沙京の長所を3つ。
→趣味が合う。叱ってくれる。話すと楽しい

006:逆に短所を3つ。
→変態。手足がよく出る。ド変態(そろそろ殺される気がする)

007:沙京を色で表すなら?
→オレンジかなー。オレンジしかイメージない。
 あのさ、私、野菜そんなに食べないよ!?

008:では動物なら?
→えー……うーん……熊?

009:沙京はモテそう?
→モテるトコにはモテると思う、ぞ。同性間の付き合いは凄くうまいと思う。というか人間関係を築くのがうまい。
 お世話になってます←

010:1番の思い出は?
→同じく、インテックス!! あとゆにば!!
 ホント楽しかった! また行こう!! インテは5月にwww

011:喧嘩したことは?
→ないん、じゃ、ね?

012:ラブコールをどうぞ
→かーらーおーけー!!!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
アクティブ:
気になる人:

回しつくしたんで、やめます
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
