08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バトンとかね!!

 風邪が見事こじれてげほげほしております。鼻と喉にきました。
 まあ、でも、2日寝れば大分マシになりましたねー。っていうか9日の夕方から寝込んだんですけどねー。でも昨日、やんちゃしたら2時間くらいリバウンドきますしねー。泣いていいですか(遠い目)
 ちなみに9日の更新、実は準備8日に終わっていたからできたという裏話あり←

 ホント昨マシになったね、って親にしみじみ言われましたよ。鼻声がかなりまともに。しかし咳が増えた。あれ? なんでだおかしいな……あははははは、はorz
 パ○ロンいいですよ。あれホント効きましたよ……ありがとうパブ○ン。感謝してます全力で。

 で、追記からリターンされたバトンです。そして私信っ!!
 多分、また後日、バトンのために現れる。

乃紀先輩
 もうホント、キャラ画見てもイケメンだし声優一覧見ても豪華だし、いいなあゲームやりたいなあ、とか思ってます……い、いつか、やります!!(しかし金が(ry))
 小金井よりも水戸部の方が癒し度は高いですよねやっぱり! 本当、あんな性格なのに凄いとかギャップ萌えってやつですか!? とか言いたくなりm(殴)   黒子はなんであんなにキャラがいいんでしょうか……萌えが止まらないんですが一体どうすれば(そろそろ黙れ)   黄瀬たちが意外と頑張ってくれててやった! って感じです!! そのまま、そのまま!! ……青峰は好きですがやっぱりなんか、そういう好きになりませんか(おま)

 ワンピがもう本当にうるうるきます……シャンクスさんあまりにもカッコよすぎてびびりましたが。好きなキャラがいっきに減った! とか、ちょっと…思わなくも、ない、です。はい。
 新キャラ濃いですよね復活! 大体の人出てきましたが、皆様素晴らしくよいキャラみたいで安心しました!(いやいや)   時間はかなりかかりそうですが、いつかみんな出てきて幸せにしてくれればいいなー、と思います。特にユニちゃん。白蘭も大切ですけどユニちゃん。幼z(ry

 え、エイプリール、すみません! でも、本当にすみませんなんですが……やっぱりたくさんの人に引っかかっていただけて私は嬉しかったです(おま)    ら、来年はみんなが楽しい嘘にします!! 絶対!!
 3周年、何度も何度も言ってる気がしますが、本当におめでとうございます!! 私こそよろしくお願いしますです…!!



 ばっとーん!



【リボーン&ツナ口調】

 まさかのこの2人
 前回と同じく対談形式!! ちなみに回す人の名前はスルー前提ですのでご安心を

●回す人(5人)
「えっと……回しきったからさ、被るけどもう適当に名前出すね」

・レイさん
・禊さん
・沙京
・白野さん
・矢奈さん

「ま、やらねぇでいいぞ。とりあえず話題ねぇだけだからな」

●この中で最初に会った人は誰ですか?
「間違いなく沙京だよね」
「ああ。あいつだな」

●5人のイメージカラーはなんですか?
・レイさん⇒「深い緑かな」
・禊さん⇒「薄い水色だぞ」
・沙京⇒「前と変えたいから……黄土色?」
・白野さん⇒「銀とかがいいんじゃねぇか?」
・矢奈さん⇒「淡いオレンジがイメージだなぁ」

●5人と喧嘩したことはありますか?
「あるわけねぇだろ。まず、こいつ(冬弥)にそんな度胸はねぇ」
「沙京はケンカしたら絶対負けるもんな」
「そういうこった」

●5人と何処で知り合いましたか
「大体は管理人主催の文字茶だろ」
「後はBBSとかリアルとかだよなー」

●5人の指定口調を決めてください
・レイさん⇒フラン
・禊さん⇒了平
・沙京⇒山本
・白野さん⇒獄寺
・矢奈さん⇒スレツナ

「ちなみに管理人が今回目指したのは「キャラで統一!」らしい。馬鹿だからな」
「いや、っていうかネタないだけだろ。紅夜が大体とったから」


●これをやってみた感想
「楽、か?」
「オレとリボーンは結構書いてるから楽なんじゃないのかな……逆になんか悩んでたけど」
「確かに、初代だとかの方が楽だったみてぇだな。
 とりあえず今回は全員スルーしてくれていいぞ。元々ネタ作りで出した名前だからな」
「一応口調も決めたけど、適当だしね」
「じゃあな。チャオチャオ!!」


(初代が、一番、楽だった)(結論)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
