08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私は泣いている←

 バトン、必死で回答したのに消えていた。
 泣いていいですか…orz    下書きの途中でドジった様子です。畜生。

 人数が増え行くばかりのブログに軽く笑いました。全力で生息不明やってたからでしょうか……頑張った後に1週間消えるってやっぱダメですかね。うん。

 理由は結構簡単で、原稿期間に入ったのです。結構書いたよ! 最初の3日くらいでプロット大体のをくみ上げて、次の1日で1章だけプロット完成させて、1章を1/3くらい書きました。いつかうpします! Songやる予定が違うのやってるという事態です。
 なんか、設定練りすぎてどうしようってなってぱにくりました。俗に言う「設定馬鹿」ってやつですか? 駄作になる予感がいっぱいだったのでぺいっとちょい横置いたよ。やりたいなーで終わってるのが凄く悲しい。多分、いつか、やるよ。しかし主人公が変わるかもしれない。

 召喚師主人公(才能あるけどオツムが残念)と調合師師匠(天才鬼畜眼鏡)とユニコーン(腹黒ドS贔屓嬢)のお話です。上の書いただけでやりたい放題だなお前、とか言われそうですけども。
 王道な感じでやらないかー、とか、ね。初心にかえれ俺を目指してみました。気分的には魔法陣なグルグルなあれで。相方のお二方にかわいげが皆無な感じが残念で仕方ないんですが、まあ、ほら、私は楽しいってやつですね! 萌えポイントは師匠でお願いします。ひとりたのしーぜー、なあの人思い出してむふむふしてください。あれ、なんか違う?←
 というわけでしばらくは消息不明な日々が続くかもー、です。2週間に2回くらい現れるように頑張るよ。あれ、今と変わんないなおかしいな(おま)

 では私信っ!!
乃紀先輩
 ゲーム、まさか春夏秋冬で別々ですか…?! 秋と冬が安いならちょっと頑張ろうかなお金貯めて……(おま)   内容ぎっしりですか買う価値ありますか。イケメンがいるならなんか目指したい気分です。すみません私もイケメン大好きd(殴)

 小金井の口は猫ちゃん口だとかこっそり思っております←  貴様けしからんもっとやれですねわかr(ry   もう、バスケ部の二大癒しキャラでいいんじゃないでしょうかあの2人!(おま)
 ですよねギャップ萌え激しすぎますよねあの作品。お前ら、ちょ、どこまでこっちをきゅんきゅんさせれば気がすむの!? と本誌抱えていつも叫びたくなってます。イケメンのクセになんだその裏側! って感じです!   そしてこの頃、あおみねさんが「ひとりたのしすぎるぜー」なあの人そっくりに思えて仕方ないのって私だけでしょうか。私だけですねすみません…orz
 私もワンピはちょっとショック大きいです…展開が進むんだとか思ったのに先週休載でなんか切なかったです。おだせんせーまで焦らしプレイ覚えないでくださいとかおm(こら)
 まさかのぱんちら、とか、極限究極ときてその次に結局ですかとか、なんかいろいろ、ツッコミたいトコはたくさんなんですが。とりあえずは全員いいキャラのようで何より、ですね!! 白蘭さん達の幸せを祈って読み続けます。がんまさんがロリコンでも私は許せる(おま)のノリで応援したいです←   ユニちゃんと幸せに!

 私も先輩びっくりさせられるように頑張ります!! 先輩のびっくり楽しみにしております! ……ただ、私、来年の四月馬鹿までこのびっくり情熱持つ自信ないです(笑)



 そろそろアンケートの方一度リセットしたいなーって思ってます。
 返信はいっきにやりたいと思います。頑張れ私!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
