08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あいつ『私』か……!!

(アニメネタバレかと思いますので反転)

 初代霧の一人称、アニメの方で分かってかなり笑いました。そーかそーか『私』かあいつは……しかしマフィアに対していろいろと思い入れのある男だということはよーく分かった。あと、初代時代にて何かやらかしたらしい、ということも。
 原作29巻の彼は10代くらいにしか見えないから年下かなー、とは思うんですがどうなんでしょうかねぇ……考え方とかやってることも結構ガキっぽい気がするんですが。「私は認めない!」で誰があそこまでやれと言った。あとクローム返せ。霧で唯一マトモな子を返せ霧の筆頭者。首から魔レンズ下げてあんな格好してる時点でお前の言葉に説得力は皆無です!!(酷い)
 っていうか自分の大空であるジョットが「継承の試験を行う」って言ったんだから従えよ、とか思ったりも。まあ霧だし絶対服従だとかはどーせやらないんでしょうけど! どうせ認めない理由は「ジョットに劣るから」だろうとあたりつけてみたり。っていうかそれ以外にあるのか?

(以上)


 あ、オリジなんですが……うん、えへ。orz


 遅れまくってしまいすみません私信っ!!

乃紀先輩
 ですよねー。どれだけ貯めこむかとかどこで使うかとかもきっちり計算しないとどこかで困る学生のお財布です……バイトやりたい! といっつも叫んでおります……年齢的にはできるんですけどねー(′・ω・`)    やっぱり取捨選択が大切ですよね! 金がかかる趣味っていくないと思うのにやめられないのがオタクです(そこまで言うか)
 三次元にイケメンなんてめったにいませんものね! ついそっちに求めてしまいますよね! ……あれ、なんだか力いっぱいダメな発言した気がする(おま)

 だってあの2人は黒子での二大癒しキャラだと信じて疑っていませんから!←   あんなかわいい子を見て血が騒がないわけがないとおm(殴)    青峰はやっぱり不憫であって欲しいですよね。というかこの頃は黄瀬に真似されるしアタッカーとしての役目果たせてないしで凄く不憫なので私はとても楽しんでます(ぇ)    いやしかし黄瀬は一体どうしたんでしょうか。あんなにカッコよかったですっけあの子……。
 黒子は最強だと思います! 天然かどうか関係なく精神的な意味合いで最強だと。っていうかもうそうにしか見えない自分が(えへ)(おま)

 お優しいお言葉ありがとうございますです! 先輩も無茶はしないでくださいませ!!   返信が遅れまくってしまい本当にすみませんでしたっ!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
