06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです


久しぶり過ぎてキャラを忘れました。

さぁ、やって来ました最終回(Σ)
あんまり一緒にいれないから最終回だろう、と

今日の観察は面白くやりたい!(願望w)

今回は冬と2人で蛍や山登りしたのでその記録を






蛍の写真載せたいけど暗くて多分伝わらないって言う、ね
で蛍の話終わり(早っ)

朝、寝起きの悪い冬を起こすのは大変…
携帯のアラーム使って色々な音楽流してイントロクイズして起こしてやりましたw

山登り行く前に冬に“つよし君のおしり”を見せてもらったり
冬曰く、「此処にきたらコレを見なければならない」らしい



↑つよし君(カブトムシ)のおしり

カブトムシかよ!!

その後山登り



↑頂上からの写真

いやー冬との体力の差がはっきりする山登りでしたよ(笑)
アンパンマンや散歩の詩をいい歳した2人が歌いながら山を歩く姿は面白いと思いますよ

勉強せずになり茶の仕方やログ見たり、ニコ動のお勧め教えあいしたりと仲良くしてましたー

あとは今週行く合宿のための買いだし
地図読めないからと渡されて何故か道案内…
面白いからいいけどね+


…観察ってどんなんだっけ?
観察じゃないなー
こんなGDGDで終わりまーす
また会える日までノシノシ
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
