06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ざんぷじゃないけどなっ!!

 いや、アニメなんですけどね。基本やんない人ですけどね、昨日のアレはやりたかった。ようやく時間できたんですすみませんやっぱりもうしばらく死にそうです。


 えっと、事前通達です。できるかどうか分からないので。

 16~18日は音信不通になります。よろしくお願いします。私体力ないので19も死ぬかもです。15くらいに何か更新したいとかホント思ってます。なんか……マジメにスランプ入ったお(′・ω・)



 ついきっ! あ、今度ついったーはりたい(・∀・)



 なんか、その、えと、なんていいんですかああいうの。

 変態が揃ってツンデレで理解し合って変な風にクフフとフフフってしてるの、正直すっげーキモイっていうね!!(・∀・)(ひでぇ)
 あれですか。転生しても骸は記憶ないのね。なるほど。天花の設定に影響ないようで何よりです。初代霧=10代目霧だと信じていますが何か。っていうか普通にあれはおんなじ人な気が……分け目一緒だし。増えてるけど。ふさふさしてるし房。なっぽーばんざい!!(キモさで混乱しています。注意してください)


 女の子が凄いかわいかったです。初代の大空っぷりにふぉー! ってなりました。あと、懐中時計、やっぱりめっさいいと思います。あれ天花のヒロインも持ってればいいよ……!!←


 ここからはまじめに考察。
 結局、大空は守護者を見捨てられないものなのかなーとか思いました。多分ディーさん(デイモンのこと)にとっての大空は初代だけ。初代にとっての霧はディーさんだけ。そういうことなんだろう、と。いや、腐要素皆無で。
 2代目の霧やったのも、霧の守護者が見つからなかった&ボンゴレを切り盛りするのが自分の役目だとか思ってた。くらいの理由だろうな、と考えています。初代にマフィアは似合わなかった。そしてそこでやっていくにもあの人は優しすぎた。だから彼は自分を犠牲にしてジオさんを日本に逃がしたんだろうなー、とか。
 ただ、2代目は初代をどう思っていたんでしょうかね。従兄とかそこらへんでしょうし、昔から交流はあったんだろうとは思うんですが……名前も早く出て欲しいですねー、この人は特に……。



 あと、本誌とアニメだとかの情報から個人的予想してみたよボンゴレ。
 『ボンゴレ』っていう特殊な血統がイタリア(くらい)にあった、と考えていいんじゃないでしょうか。で、そこの妾の子供がジョットさん? ボンゴレリングだとかの7^3は昔からあったっぽいので、ボンゴレの守護だとかをしてる一族だったのかも。
 正式後継者が見つからないー、とかやきもきしてる内に、ジョットさんがGと一緒に自警団設立。なんか云々あってボンゴレリングげっと? これをうっとうしく思った本家がディーさん使って殺しやろうとして、逆に霧の守護者として取られただとかだと大層おもしろいとか思う。

 この、いろいろ妄想できる時期が一番楽しいっていうね!!wwww
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
