10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


返信!!

 空パチしてくださる方々ありがとうございます! 励みになっております。全然書けなくて更新停滞してしまった情けない管理人で本当に申し訳ないです……。
 言い訳になると思うのですが……趣味の上に成り立つものですし、義務感だとか責任感だとかで書きたくないと思っております。そういう風に書きだしたら、それってもうサイトじゃないかな、とか……リクエストも未消化で企画もあるのに潜るって何事!? とお怒りの方々もいらっしゃるでしょうし、私も自分情けないなーと思うんですが。今は、なあ。
 いや、小説が書けないってわけじゃないんですよね。ただ夢が書けないんです。っていうか二次……自分で言ってて落ち込んできましたが、ぶっちゃけオリジとかしか書けない現実が……(目をそらす)

 二次創作のノリで己のオリジを語り合う書き手と編集的相方がセットになるとこうなるらしい。初めて知ったよ畜生! とか最初気付いた時なりました。「クロエさあああああああんっ!」とか「いやあ萌え! 悲劇のヒロイン共(注:ヒーローいます)そこ直れ! 全員抱きしめさせろ!!」とか「何言ってんだ冬。ツンデレは9:1が理想形に決まってるだろ(シリアス顔)」だとか「あ、でもあの人は9.5:0.5なんでよろしく」で終わらず「空回りのノア乙www」「フェイは綺麗なまんまでいいの! 裏方は他の奴らでいい!」「ねえねえジーノさん萌えなんだけどでも本編でないんだけど番外書いていい? てか書かせろ編集」「よしおk。俺もやりたかった。頭の中身話せ一緒にやるぞ冬!!」…………などなど。お前らただの二次創作の書き手でいろや、と周囲から冷たい目で見られる打ち合わせ。

 というわけで、もうしばらくかかります!!(お ま え は)
 第一世代の番外書き終わった頃に戻ってこれるんじゃないかな(嘘ですごめんなさい冗談ですちゃんと7月くらいには戻ります)とかいうノリで萌えてます。
 ……オリジに萌えるって自分らどんだけ。


私信!! お疲れ様でした、復活おめでとうございます!
 おばあさまが快復されてよかったです…! まだまだお忙しそうですが……本当におめでとうございます! 身内が入院すると怖いですよね……いろいろと大変だったと思いますが、本当に本当によかったです。まだまだバイトだとか大変そうですが…お疲れ様でした、です!!
 ……え、偉そうなこと言っちゃってすみませんでした。身内の闘病だと聞いて、私にも闘病中の身内がいるせいでかなりはらはらしていたので回復が凄く嬉しかったという……orz

 ですよね……イベントが盛大に消費してくれます……ちょっと夏休みくらいに時間みつけてバイトしようかと本気で考えております。    え、学習能力? 何ソレおいs(殴)←     お、オタクなんだもの仕方ないじゃないの理論じゃあダメですか(真顔)
 ぶっちゃけ、三次元だと男よりも女の方がイケメンだったりするパターンが多い気がs(ry)   ダメな発言だとしてもイケメンを求めるのは人としての本能だと信じております!!

 かわいい子は、正義(黙れ)
 青峰が予想に違わず勝利しちゃいましたが…黄瀬が今までのバカっぽさを全部ひっくり返すカッコよさすぎてびびりました。そういえばモデルでしたよねすっかりだったけど!!←   キセキ世代の底力を見せられたな、という黒子でした……新しい人もまた登場しましたし次の展開が楽しみすぎます!
 青峰の次のステップが凄く気になります! いやあれは間違いなく追いつめられていたと私も思います! なんであんなに全員カッコいいんでしょうか……。
 黒子は最強ですよね分かります(笑)  幻のシックスマンとしてこれからも活躍してほしいです!!

 あ、ああ、ありがとうございますー!! 私なんかより先輩の方がお忙しいですから、そんな返信なんて全然いいですよ! ご負担になるようならぶっちぎってくださいませ! 先輩のご負担になるくらいなら…!(ヒロイン走りで去って/いくな)
 私こそ先輩に励まされてばかりです……! いつもいつもありがとうございます! 毎度仕事が遅くて本当にすみません……OTL




 追記より拍手返信! 遅れてしまい申し訳ありません!





拍手返信!
20日 21:47「スクアーロ~」の方
 ありがとうございました! おかげで訂正ができました! ちょ、タグドジ…てな感じでした本当にご迷惑おかけしてしまい申し訳ない限りです……ご指摘いただけなければ多分永遠にスルーしていましたすみませんOTL
 作品を覗いていただきありがとうございます! た、楽しんでいただけたらなー、とか……あ、無理かww
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
