06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブログ整理終了

 くだらない記事全部消しました! 基本呟きだったな(笑)

 では私信です! 遅れてすみません!!

乃紀先輩
 し、心配かけてしまってすみませんでした…! ありがとうございます!! 結構なんだか大丈夫なので! はい! 先輩こそ無理なさらないでくださいです!! 

 ですよね。だってオタクなんだもの、で解決←   ほんと多いですよねカッコいい女の人! わ、私もちょっと探してみようかと思います……ど、どこかで大量発生していませんか(おま)
 黄瀬のカッコよさと頑張りにお疲れ様を言いたいです! 萌え所も多くて楽しかった! 青峰はやっぱり最強キャラ死守でしたね……ああいう人こそ負ける瞬間を見t(ry    火神のお兄さんカッコよかったですね!! しかもまた新しいキャラがイケメンでどうしようって感じです!! あ、あの2人がタッグ組んで出てくるだとかおいしすぎてびびります。
 し、私服を見るよりも前に今週は前足パンチにやられました←    何あのかわいさ! でした。あれはすでに犯罪級に達しているんじゃあないでしょうか(真顔)(ぇ)

 サイトのことは本当にご迷惑おかけいたします……orz
 そう言っていただけると嬉しいです……お、オリジありがとうございます……!! まだまだ完成には程遠いのであっぷがいつになるか分かんないですが^^;    そんな、おいしくだなんて…私がいつもおいしくいただかせておりますから!! いやむしろ私が先輩にだきつきt(殴)
 気を遣わせてしまってすみません…!! 頑張らせていただきます!!

 お優しい言葉ありがとうございます!! 先輩に放置プレイだなんて恐れ多い……、と、言いたいんですがなんかやっちゃってるような気がしてなr(ぁ)   こ、こちらが本当に変なテンションになっちゃっててすみません!!
 いろいろと本当にありがとうございました……!!



 では執筆に戻ります!
 終わんないどうしようをまだやってる(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
