10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日から休み、だから!

 そのうちに書きます。というか、明日使って二・三話くらいあげてみせる。

 予想していたよりも時間なくて、ぶっちゃけ書けてません(おま)
(注:管理人、ホラーゲームの実況に突然ハマったため笑顔動画で見まくる→「あれ、もう夜の12時だ」→せめてオリジだけでも進めよう……!!→「あ、一時」→明日部活なんだよねorz→寝るをひたすら繰り返していた)
 この無限ループのオリジを一度でも時雨にしなかった自分が馬鹿だと思います……どこぞの小説投稿サイトにいる冬弥は私だ。お人好し召喚師とツンデレドラゴンだとか書いてる投稿者いたら「お・ま・うぇ」と思ってください……OTL

 明日で雨戦終わらせて、大空戦をどこかで終わらせて、記念連載のプロットをお題でも使ってやろうかと思います。

 いやあ、それにしてもくろっくたわー、いいよね! あれ好きです。2のハサミは優しいね。そんな感じできゃいきゃいと……いや、数種類の実況を制覇しました。二週間経ってないのに。まおさんとか、塩胡椒さんとか、なべさんとか。1を見るなら今のトコ、なべさん→まおさんがいいと思った。なべはSランククリアした。まおは最低ランククリアした。いや、なべもやってるけど。
 2はまだちゃんと見てなかったり。二種類制覇したけどな。

 というわけで更新は明日!! 夜くらいに頑張るおー。オリジもやるおー。今のブームはオリジだおー。……そういうことですorz
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
