08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嫁増えた

 放置理由。上記。言い訳はまた別記事でします……というかさせてくれ。語らせろ。誰も聞いてくれないんだこの思い。久々の好みドストレートに凄く嬉しいなあとか思うもののさらに執筆意欲減ったから切ないなあとか思ったりというか一週間でシナリオほぼ攻略っておま……orz

 拍手、私信、BBS、放置、本当にすみませんでした!! 遅れまくっておりますが返信! BBSはちゃんとそっちで。はい。拍手、レス不要でくださった方もありがとうございました!! すみません、お言葉に甘えさせていただきます!
 ちなみに初期からの放置理由をざっと。
 お盆周辺は用事大量発生→インテ準備→FF8→インテ→FF8   一部(むしろ大半)大変いくないものまじってることに関しては是非スルー願います。

私信!!
乃紀先輩
 あ、は、はい! 大丈夫です! 自転車で帽子もなく駅前まで行ったのと、坂多い道なため軽い酸欠になっちゃったことが原因だったみたいで、それに二時間程度で退院だったのでそんなたいしたものではなかったので本当にもうその夜には平気できゃっきゃしてましたから!(ぇ)    思ったよりもきつくない、というか、あれの気絶は凄く気持ちいい気絶だったのでむしろ得した気分味わってますから! ……あれ、何この危ない人発言。
 日射病理由に部活休めましたから、その恩恵を全力で間違った方向に使っただけですよ先輩……!! 先輩こそ黒執事で皐月ちゃんだなんておいしい逸品……! うまー、とほっこりさせていただきました。貴族前の皐月ちゃん一体どんな子だったんですか凄い気になr…………いやしかし、本当に暑いですよねこの頃。まだまだ秋は遠いようで(おま)

 黒子の順位にはらはらしておりますが、今週も素晴らしかったですね! 監督さんのセミロングがかわいかったですぶっ殺せジェスチャーとか笑顔でやっちゃってもう!!(もちつけ)  今まで送ったことありませんでしたがアンケート黒子入れて送るべきんでしょうかこれは……流石にこの頃は怖いです……。
 せ、先輩、我が家の犬共は愚犬のみでございましてそんなお見せできるような子はいませんよ……!!

 返信遅れてしまい本当にすみませんでしたあああ!! す、すみません本当に……ちょっとツンデレ無口無表情無愛想でしかも数少ないツッコミと見せかけて実は最強のボケなんだぜ。という感じのキャラに負けておりました……orz
 ちょ、先輩……!! 今から何か書いてきm(ry)   最後になってしまいましたがマウスとキーボードにお悔やみ申し上げます……か、書き上げてさあ後はあげるだけな品を消してしまったこと、あります、よ、はい。思いだすと切ないですが……本当に、お疲れ様です……!




 続きから拍手返信!



拍手返信
8/9 06:20「時雨、~」の方
 書き上げてすぐのコメント本当にありがとうございました! 返信がここまで遅れてしまい申し訳ございません……!! 結局変わらずスローテンポで申し訳ないです……orz   あんな感じでしたが楽しんでいただけて幸いです! ヴァリアー編完結くらいまでは頑張らせていただきます!!
 ありがとうございましたあああ!!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
