08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一応終了

 移転作業が全面的に終了しました。多分もうしばらくは二次創作できないです。すみませんorz
 理由はいくつかあるんですけども……まずは私生活が忙しくなること。音楽部に所属していて上級生なので死亡フラグがびんびんに。ひぃ。二番目がオリジ。打ち合わせ中なので他の世界観を入れると私が混乱するという残念な現実がありまして……設定を決める時、本気で書く時はいろいろ制限かけてシビアにやるようにしているのです。ラノベ読まない、とかね。クォリティアップのための努力。最後のが勉強。ちょっとこの季節、それも忙しいんだ残念。10月に情処の試験受けに行ったりね。時間とれないのです……リレーだとかは迷惑がかかるものなのでやるようにしたいとは思っていますが、更新は相変わらずスローペースかと思われます。ホントすみません……。

 まあこの頃うまく書けないので休息期間にでもしようかと思います。コンディションがどうも整わないです。書ける書けない以前の問題で「書きたい」に思考がいきませんからねぇ……この状態で書いても無駄だわ、と素直に諦めて戻るのを待ちます。
 義務感で書いていいものでもないですしね。責任は必要だけど義務はダメだと思う。楽しんで書くからこそいいものができると思っていますので。あと、夢じゃない方のいい長編ネタないかなあ……短編ページも作らないと。


 最後になりましたが、死魔さま、わざわざ返信ありがとうございました! 不要に甘えさせていただきます、申し訳ありません!


 では、寝ます。『いいもの』が書ける人間になりたいー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
