08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なかなか、ね

 難しいなあーとかぼやきつつー。
 やり取り、って、実は難易度高いと思います。ああクソこんな時期にされ竜読むんじゃなかったあれのやり取り神だって知ってるのに読んだらやる気なくすにきまってんだろ自分の馬鹿ー!!

 いや、一巻の「楽しい呼吸法」のやり取りホント感動したんですけど。久々に読みなおしました借りて。キャラの思考回路を熟知してないとあんなの書けないよ! 皆様あれは一度読んでみるべきです。なんかもう、凄い。あれラノベじゃない。
 で、ラノベ読むと自分がどんどんやる気なくすと悟ったので素直に外れてみました。推理小説れっつらごーで選んだのが「リヴィエラを撃て」。いやあいいね、楽しいね。最初からクライマックス。のんびり読んでいこうと思います。しばらくラノベ離れないと……ああでも欲しい本があああ……OTL

 あ、そういえばDFFやり出しました。発売から2年後。おまwwww  って感じですけども。友人2人ほどやってるので「買ったー!」と報告に行き、「クラウドのストーリーでセフィロスに9連敗した!」って言ったら殴られました。……仕方ないじゃないか。立体バトル初めてだったんだ。3Dバトル、テイルズの平面バトルしかやったことなかったんだ……。
 友人1が「仕方ない。俺が鍛えてやる」と対戦してくれたんですが、2敗1勝の結果に。「お前逃げんなwwww」と言われた。すみません。つい。スコールが目当てだったので彼だけレベルがあがりまくってます。来年出る2にオイヨ君は出るのかな? 声優さんかわいそうだから出してあげて欲しいんですけども。……なんか望み薄ですよね。見てると。ところでリノa(殴)

 そんな感じですー。久々の日記だから長かった!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
