08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて

 特にコメントはないのですが空パチはいっぱい。皆様ありがとうございます!
 すみません更新はもう少しかかります……orz


 オリジ、一話の二章までプロットを立て直しました。最低でも11月まで著作権戻ってこないからうpできませんが^^;   一章くらいは戻ると同時にあげれるくらいにしておきたいな。推敲云々を無視して←
 企画も進めております。時雨間に合わせないとやばい。いやしかし試験もやばい。オワタwwwww
 そんな感じですが元気ですー。結構楽しんでおります企画。あ、あの、カレンさん、ホントゆっくりでいいですからカレンさんのペースでいいのでそんなあせらずに……!!


 そういえばDFFでスコールさんがレベル100になりました。最強武器揃えようとただ今プレイしております。次回作も欲しいなー。時間空き次第4~7と9もプレイしたいと思ってる(笑)

 とりあえずオリジは前より断然いい感じだと言ってもらえたので頑張ろうと思う。設定がしっかりしたからストーリーも組みやすいね。今の私に書ききれるものでなくとも、今の私だからこそ思いついた話。そういうことを大事にして頑張ろうと思います。年単位で放っておくと駄作になっちゃうもんですしね。
 オリジって一度やり出すとハマります。キャラがかわいくて仕方ない。いつか作品バトンやりたいなあ。語らせてくれ頼むから。語り出すと止まらないからやらないけども。まあ私は楽しいです。のんびり書いて考えてうにゃうにゃしてまた書いてが好き。マイペースにやるのが一番。だからといってマイペースにやり過ぎるわけにもいかないんですけども。
 では、ちょっくら頑張ってきますー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。