08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遅いですけども

 先生とマグロさん、お誕生日おめでとう! ボスもおめでとう!!
 あまのてんてー頑張れ! ただのキャラマンガ扱いされてるぞ!!

 テスト近いよあははははーwwwww  みたいな? 甘いもの欲しいです。胃が弱い、というか逆流性食道炎持ちなので本当はあまり摂取しちゃダメなんですけども、ミルクティー中毒なためごっくごっく飲んでおります。甘いものいいね!!(おま)

 電車に乗ってる間も勉強、は、性格と性質的に無理かつ嫌なので普通に本を読んでおります。そんなこんなでお借りいたしました、「薔薇のマリア」。結果。ちょ、神作……!!wwwwwww
 あ、イケメン。と素直に思ったのはアジアンでした。4巻読破現在。マリアは、かわいいね。かわいいね……かわいいね!!(黙ろうか)   サフィニアもユリカもホント、かわいかった。なんであんなに女の子がかわいいんですけどちょっと奥さんあの子一人いただきt(殴)
 男組は……アジアンは前記したような感じ。トマトクンもいいと思うのですが名前なんでトマトでメロンなんだ。というか出てくる人達みんなかっこいいから浮気しちゃうよもう。無論、魚は省きます。男前だけどカッコよくはけしてない(笑)
 なんというか、理想を語るクセにみんな現実見てることに共感できます。最悪の場所で生きている。ここしかない。だからこそ。っていう感じがみんなあって、見ていてすがすがしいです。あーいいなー。あんなの書きたいなー。

 ちなみにこんなことわざわざこんな時期に、なんで書きに来たのか。
 ……テスト疲れたお(・ω・`)  そしてωみる度ちょっと殺意わく。殺してやるー(゜益゜)

No title

わーわー

こんにちは
ぴなと申します!

薔薇マリファンですか?
私も死ぬほどすきです!

テンション高めですみません(ーー;)

たぶんまた来ると思います←犯行声明(^^)

ではー


Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
