08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま?

 ちょっと忙しい日が続きそうです。何故我が家には最新のPPがないんだ……2003じゃ開けないとか言われました。あああああorz

 そして薔薇マリ、読破。全巻読んでやりました。移動時間とかのデジタル作業できない時間をフルに使って読みました。王道だけれどもアジアンファンです。あの子かわいい。何あれかわいい。そして原作はアジアンとマリアくっつける気だと悟った。そうか。くっついて終わりか。最高だ。ありがとう先生。
 内容もさることながら、ストーリー構成が凄く勉強になりました。なるほど、1章3巻。オリジをそういう風に考え直してみたりして、書き手としてもいい刺激をいただきました。本当にいい作品だと思います。是非読んでみてください。少々の鬱展開とシリアスと戦闘過多とエログロがいける方はホント是非。あれは、いい。なんで昔の自分は手を出しかけてやめたんだ。ああ殴りたい←
 なんでアニメ化しないんだ……ドラマCDはあったのに……やっぱSIXか。


 とりあえずお返事! ほんとすみませんしばらくは遅くなり続けます……!! 10日に一回くらいは更新したいですね、ブログも……

乃紀先輩!
 70000ヒットおめでとうございます!! そして、サーチの一件お疲れ様でした……! すぐに解決して本当によかったです! そして戦スト、いいですよね(おま)
 いっきに寒くなりましたがお体の方、大丈夫でしょうか? 祖母お手製、毛糸の靴下いかがでしょう←   手は、酷いですよね……かじかんだ手でキーボード打つのが嫌で嫌で仕方ないです……。どこに住んでいようが、きっと感じる冬の厳しさはみんな一緒ですよ!! すみません、何が言いたいのかさっぱりですorz    私も西住まいなので東北の方々に比べれば、とは思うのですが……寒いものは寒いと思うのです……((゜Π゜))ガタブル
 黒子、また少し怖い場所にいましたが、黒子が少しカッコよすぎると思います……!! 新しい技にきゃいきゃしております(笑)   そして緑間君のセリフにじーんと。バスケ楽しんでくれてる感じが……え、浮気いいですか。では失礼しまして、いってきm(殴)
 返信が遅れてしまいすみません……!! もうしばらくは中々お返事できないかと思われます、本当にすみません!!


ぴなさま
 きゃー! コメントありがとうございます!!
 いいですよね薔薇マリ!! もう私も大好きです。どっぷりとつかってる気がします(笑)   でもあの作品だから仕方ないんじゃないかな、とか、ね←
 どうぞいらっしゃってくださいませ!! むしろ来てくだs(殴)
 では、です!! ありがとうございました!!


 最後に、ちらりずむさま、拍手ありがとうございました。誤字脱字のご指摘、本当にありがとうございます……近々、訂正させていただきます。他に関しては、申し訳ありませんがレス不要に甘えさせていただきますorz
 本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
またまた来てしまいました!
ぴなです

そうですね・・・SIX。ヤツの仕業ですよね・・・
十文字青先生は定期的に病んだ話を入れたいようですww

私もアジアン好きです!というか薔薇マリキャラ全部好きです!
最近マリアがデレ初めてこちらとしてもにやにやが止まりません(^^)

やはり2人がくっついて終わりですかね?

薔薇マリ感想だけ書いてしまいすみません(コラ

あまり薔薇マリファンって少ないのでついつい舞い上がってしまいまして・・・


では失礼します。

Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
