10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


この頃の行動

 ねえねえ冬さん。あーた二週間ちょい、一体何やってたの。
 冬さんはですねえ…………文化祭とか、そんな、感じ……orz

 というわけで冬です!! すみませんでしたごめんなさいまさかこんなに空くとかね! 本気で思ってなかったんだよ私。さあ待ってろよ12月。今ぶちのめしてやるからな……!!(訳:12月末まで、こんな感じ)

 えーっと、文庫編集はちょいちょいやっております。年明けないように祈ってる←
 あと、オリジの方、少々投稿はさせていただきました。アウラさあああああああああああんっ!!! 私の好みは懐かせほだし型のツンデレですが何か(おま)   嫁と言えるのはスコールとかリオンとか。先生はファン精神。ジョットさんはかわいがりたい方向性。ツナはなんか励ましたい。嫁じゃないけど骸も好きだよ! あ、アジアンとかマリアとかも嫁でいいのかな。どうなんだろう。そろそろ黙ろう。
 あとねあとね、冬休みがもうすぐなんですけどもね、一回実況とかやってみたいよね。うん。手元に触ったことすらないFF7のソフトがあるので(みずのに借りた)それの初見プレイやってみたい。できるかどうかは知らない。でも実況って一回やってみたいジャンルの一つですはい。

 あと、あと、あと、なんだ……今のうちに語るぞ……あ、蓮華さん優璃ちゃんお誕生日おめでとー。かなり過ぎてるけどな。優璃忘れてたけどな。蓮華さんというかクロエさん? アウローラさんでもいいけども。彼女は10月31日。優璃は10月14日です。
 そしてフライングで、トキ、君もおめでとう。21日だけどな、知ったことか。どうせまた一週間は潜ることになるかと思われるから先に。うん。先に。

 どうしても連絡を、という時は拍手かメルフォに一言お願いいたしますー。頑張って、出てくる、よ…!!


 では返信! ぴなさますみません……!! 先輩ほんと迷惑かけます…!!orz
ぴなさま
 来ていただきありがとうございます! ご無沙汰してしまい申し訳ございません!

 ですよね、やはりあいつの仕業ですよね……
 私は病んだ話も大好きなのでどんとこい、ですけども(笑)  そんな所も含めて十文字先生が大好きだー(ぇ)

 そうなんですよ、マリアのデレ度がどんどん高くなってきてもう……っ!  アジアンいいですよねー! いろいろあるクセに結局は馬鹿、って所にちょっと安心しちゃったりしております(笑)   アジアン含め、薔薇マリキャラはみんなみんな個性豊かでほのぼのとできるので私も大好きです! みんなの関係が最終巻に向かってどう転んでいくのかも見どころだと思います!
 そうじゃないかなあ、と思うんですが……どうなんでしょうか……?

 私もファンの方とお話できて嬉しいですから! むしろコメントしていただいてこちらこそお礼だとかをするべき立場ですから…!!

 乱文すみません! でわっ!!


乃紀先輩
 戦ストの半分は殿ミラクルと三馬鹿の愛しさによって構成されていると信じてる←   かさねちゃんかわいくてかわいくて……! あんな子が現実にいたら惚れるとか思うのは私だけなんでしょうか。

 キーボード打つのがちょっときつくて泣きそうです……先輩、そんな、脂肪だなんて……ないくせに!(ぇ)
 でも本当にあったかい場所や飲み物が欲しくて欲しくてたまらないです……スムーズにキーボードが打てる部屋が欲しい、です(切実)
 木吉先輩……膝が一体、どう転んでいくのか不安でたまりません……。黒子の技だとか、同点終わりだとか、緑間のデレだとかに萌えっとしておりますが、兄貴ぃぃ……! ああいうの、たまらないです。はい。分かります←   頑張れ、木吉!!(お前もか)

 うああああありがたいお言葉ありがとうございます……!! 12月が終われば、ちょっと、手が空くと思うんですけども。そして大丈夫です私も全力で先輩のすとーk(殴)
 せ、せめて1週間以内に返していきたい、な……! いつもすみませんです、ありがとうございます! 先輩も無茶なさらずに、どうか自分のペースで!



 ……今日のテンション、うざいな。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
