06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬は 時間を 手に入れた←

 時間があるよー。やったー(ぇ)

 なんだか空き時間というものが凄くいとおしく思えてきた。まあやることは多いのですけれども。

 春の祭典に出ることがほぼ決定しているのでそちらの原稿にそろそろ取り掛かります。大空、時雨の原稿終了次第ですが。なので更新速度がかなり下がるかと思われます。今でも下がっているわけですが、まあ、はい。そんな感じ?(ぇ)
 執筆期間はいろいろと自分に制限をかけるからちょっと苦労します。ラノベ書くならラノベ読まない、とかね。そういうの。やった方が質がいい。その結果買えていない本が6冊ほどあったりするけれども、……orz
 またどれくらい潜るのか分からないけれども、生きてます。ついったーでも挨拶しかしてないけどな! お前ツイッターやってる意味あんのかとか言われても仕方ないレベルだぞ……(ごくり)   いやしかし生存確認はできるから……鍵かけてるから意味ねー(笑)

 うーまあ、生きてます、よ! 以上!! なんか言いたかっただけなんだ。
 大空、やってきます!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。